Charakter

Charakter

A'laddin Rook

die Nekromantin

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

思い出は思い出のままで

Öffentlich
こんにちは!お久しぶりです
今日は日記更新です!

なんで急に~かというと昔が懐かしくなったからですねw


自分が若葉の間に冒険してきた記録がこのロードストーンに残っている

それを思い出してたまに自分の日記を読み返す

みんないい思い出だったと思うのです


定番の近況報告!
今回はちょっと長いかなw

自分が漆黒に入ったのが4月の後半くらい?
そのあたりでなんと…

極シヴァ下限超える力無し5人攻略を成し遂げていました!
どれくらいやったのかも覚えていませんが、クリアした時は感動で手が痺れるという何とも変な状況にw

その後下限スサノオ6人、下限神龍5人をクリアし、メインストーリー下限の旅は終わりました。


本当に良いフレンドに恵まれました…ありがとうみんな


そして現在!

自分も行けるコンテンツが増え、リアル先輩に誘われ零式に挑戦したりしました


先輩のLSの人たちと高難易度に挑戦、たまにレベルレで馬鹿してみたりw
良い交流だなと感じています!



今はFCを変え、新たな環境で戦いを楽しんでいますw

少人数FCから50人程在籍しているFCに移動しました!





意外とみんな戦闘民族で楽しいww

(再生4層はクリアしてない…

今のFCは凄いところがいくつかあります

・毎日FC全体でルレの声かけがある!(メンバー参加率7割くらい?
自然とみんなが集まる良い定期イベだなと思います!!
みんなが参加するから成り立つ、みんなのFCって感じ…

・とにかくアクティブ数が多い!
社会人FCということもあり夜0時あたりがピーク
だいたい20人越え!


そんなこんなでFF14が好きな人が集まってできたFCなんだと気づきました
ほんと凄いFC!!




MMORPGはゲームだけど、ひとつの社会とも取れる

誰かと関り、誰かと楽しい時間を過ごす


それはいつか変わるものかもしれない


でも変えちゃいけないものは、自分が楽しむこと!


思い出はいつも綺麗でズルいねw


今回はここまで~ではではさようなら!!
Kommentare (6)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

素敵な思い出沢山ですね♪
毎日ルレの声掛け、楽しそうなFCです♪(ノ≧▽≦)ノ

下限5人はびっくりしました❗❗凄いね❗Σ(・ω・ノ)ノ

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

アラディンさん、こんばんは(´ω`*)

そして、お元気そうで何よりです♪

少し見ない間に色んな事を体験しながらも、全力で楽しんでたんだろうなぁてのがSSや文面からヒシヒシと伝わってきます( ´艸`)

何気なく私の大好きなネオイシュ装備してるのも嬉しかったりw

何時までも同じ形で残っているものって少ないと思う、だから今を全力で楽しむ!

これからもアラディンさんが信じた道をひたすらに突き進んで沢山思い出作ってね♪

Pants Harukaze

Anima [Mana]

思い〜出は〜〜美つ〜く〜しす〜ぎて〜〜♪

と歌にもあるほど思い出は切ないものですね😊

とにかく楽しそうで何よりです👍👍




歌が古いのはお察しw

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>Satsukiさんコメントありがとうございますー!

毎日みんなの活気があるFCですね!w
自分の世界を広げる良い出会いでした!

下限5人、恐らく自分達以外誰も達成したことが無いものだと思ってます!w‎٩( 'ω' )و

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>ルビーさんこんばんわ!!お久しぶりですー!

今も昔も楽しみ方のスタンスは変わってないです!w

ネオイシュはフレンドさんから貰って、長い間愛用してました!原色の青が似合って自分も好き!

励みになるお言葉ありがとうです٩(>ω<*)و


A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>はるぱんさんコメントありがとうございます!

ゲームの中でも出来事でも、確かな思い出ですよね〜

実は、「思い出はいつも綺麗でズルい」というセリフも自分の好きなミュージシャンからの受け売りですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl