Charakter

Charakter

Clair Areal

die Marionettenspielerin

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

紅蓮編に合わせて赤くなりました

Öffentlich
紅蓮編、楽しんでいます!

アーリーアクセスが始まると、自分の中で
「多くの先輩ヒカセンさんたちが新天地でメインストーリーを楽しんでるんだなぁ~。
 自分も便乗して新しいエリアでのストーリーを楽しもう!」
という気持ちがわいてきて、メインを一生懸命進めているところです。



進め始めると楽しくて楽しくて……。
個人的に、蒼天編は一つ一つをゆっくりと噛みしめたい感じでしたが、
紅蓮編は勢いに任せてドンドンいきたい感じです。今のところ。

で、クガネに到着!



観光客感バリバリのはしゃぎっぷり。
フレームを使って撮影したら、観光地でのチェキっぽくなってイイ。
クガネ、好き~~~!


―――


本題はここから。

自分の周りで、
紅蓮編に入って赤を基調とした服装や和風な服装に衣装替えする方をチラホラお見かけしました。

そして私も……!
紅蓮編を進めているうちに赤い服を着たくなりました……!紅蓮の魔力……!
マケボ等を漁る気力はなかったので、ドレッサーをがさごそ。
美容師さんを呼んで髪形もチェンジ。

ビフォー

これはこれですごく気に入ってました!
イシュガルドにはぴったりだと。


アフター

召喚士

この服は蒼天編を進めている間にも一度着せたんだけど、
「これは紅蓮だな……」と思ってやめたもの。
紅蓮編に突入してから着せてみるとやっぱり合う!


学者



詩人

赤でいい感じにまとまらず、黒いのを着せちゃった。
どちらかというと漆黒感ある。でもかっこいい。


番外編

この髪型……イフジャンが似合う!!!
我ながらかっこいい~!


しばらくはこの格好で楽しむぞ~~!



余談
メインを進めている時、クエストの目的地で同一の冒険者さんと何度も一緒になりました。
こういうことは新生編や蒼天編を進めている間にもあったけど、今回はそれだけでは終わらなかった。

私が「今日は終わり~ログアウト前にリムサに寄ろう」とテレポすると、その冒険者さんもリムサのエーテライト前に!

さらに、翌日メインの続きを進めていると、同じ冒険者さんと目的地で再びバッタリ!

勝手に運命を感じましたが、話しかける勇気は出ず、エモートだけ飛ばして去るワタシでした。

あの時の冒険者さん。
偶然にもこの日記を見てらっしゃったら……お詫びします。気持ち悪いことしました。。。

おわり
Kommentare (10)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

向こうも意識してくれてたら声も掛けれるかなっ?って思いますよね♪
めっちゃわかります!!w

Clair Areal

Ixion [Mana]

>おぎんさん
よかった!同意してくれる方がいた!w
フレさんが以前、こういう状態からIDに突入したらさっきまで一緒だった冒険者さんとマッチングしちゃった経験があると言っていたのですが、私はIDでマッチングすることはなく……w
次に出会ったら今度こそ話しかけてみますっ!!

Iori Yuki

Tiamat [Gaia]

こんばんは!

私も今紅蓮を進めていますが、同じく進行が被る方が結構いて…
はい エモートして終わりました、本当に一緒ですねw
(クレアさんと進行度が近いから会えるかな〜?と思ったらDCが違いました…(゚ω゚))

お互い次は話しかけられるように頑張りましょうw

Clair Areal

Ixion [Mana]

>いおりさん
こんにちは〜!

紅蓮エリアでもメイン進めてる方は結構いらっしゃいますよね!
エモート逃げするの私だけではないようで一安心。。。
話しかけることはできなくてもエモートなら……ですよねw

私もいおりさんの日記を拝見して、進行度近い!と嬉しくなりました♪
DC違って残念です……(TT)

次は、話しかけたという報告ができるよう頑張りましょ〜!!

Setsuhi Ara

Masamune [Mana]

クレアさんいつもおしゃれで良い……!

クガネはつい観光客になってしまいますよね。
今度登山しましょう登山!

暁月を進めていると当然ながら同じメインをやっている方がいました。
チャットはおろかエモートすらしていませんでしたが、
フィールドにクエストモブが枠やつ(紫のもやもやのアレ)を2,3グループ同時に沸かせてみんなで範囲攻撃でしとめたりと無言の協力プレイが少し気持ち良かったり。

Clair Areal

Ixion [Mana]

>セツさん
ありがとうございますー!
このゲームは普通に進めているだけでも、IDやクエスト報酬でおしゃれな装備が手に入って嬉しいです。

クガネ登山……実はすでに何回か挑戦したんですけど、
最初の数段を越えられずに諦めました。。。笑
でも達成したいなぁ……!

さすが、最新パッチは違いますね……。
私もいつか最前線組になって、その協力プレイをやってみたい!!
(そんな日はくるのか)

Mie Sirousa

Pandaemonium [Mana]

紅い服もNEWヘアも本当に素敵です〜‼️
ストーリーに衣装の色を合わせるって発想は無かったので、こういうお洒落の仕方もイイですねー✨✨
それ、いただきです(^人^)ww

Clair Areal

Ixion [Mana]

>ミーさん
ありがとうございます〜!!
脳みそが単純なので、「紅蓮編なんだから紅蓮っぽい色の服着るわ!」ってなりましたww
ミーさんも紅蓮入りされたあと、同じように紅蓮な服装になりたくなったら是非🤗笑
楽しみにしてます!

Seishiko Shisyou

Pandaemonium [Mana]

同じルートを歩む人との遭遇めっちゃわかります~ 案外ありますよね。
私も経験しましたが、エモートする度胸なくできませんでした・・・(今思えば下限仲間を一人失ったのかも(笑))

ただ2日続けては、すごい偶然ですねー

Clair Areal

Ixion [Mana]

>セイさん
やっぱりあるものなんですね~。
下限仲間……wいやでもたしかに、ひょんなことから知り合った方と意気投合して長い付き合いに……なんてこともありますもんね。

2日続けてはビックリしましたが、あれ以来遭遇できてません(>_<)
またどこかで遭遇できたら、今度こそ……!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl