Charakter

Charakter

Zaire Wade

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

わたしのリテイナーが可愛い件( ˘ω˘)

Öffentlich


ピース!
やっほー!ザイール・ウェイドです!

すっごくゆっくりですが、タイタンサーバーで冒険進めてます
(*´ω`*)

ダンジョンはカッパーベルまで終わって、イフリートを倒しましたよw
PTご一緒にする人たちは皆親切ですね~!

若葉マークの私を見ると、道を誘導してくれて敵の直前で待ってくれるし
クリアした後は”それではよい旅を”みたいな素敵なメッセージを言ってくれる
優しすぎる!
( *´艸`)

注目の日記でカッパーベルでヒドイこと言われたみたいな気の毒なものがあったけど、きっとほとんどの人は若葉マークに優しいんですね~!おかげでストレス無くプレイできてハッピーです!
全員が全員に対して優しい世界になるといいですね~



さあ、タイトルのリテイナーについてですが
リテイナーを早速二人雇いましたよ~
(∩´∀`)∩

なんとなくで名前をつけた

Maple-syrupさんと


violet-evergardenさんですよ~



これは主人公の私より可愛い疑惑!!!
( *´艸`)

という事で皆さん~
上の二人が売ってる品物見つけたら、多少値段高くても買ってくださいねw

同じ売り物でも”美少女が採った”とつけるだけで購買意欲あがらないですか???

・美少女が採った粗皮
・美少女が採った原木

はい!迷わず買いですね!お買い上げありがとうございます。
(*´ω`)


最後に前回に引き続き恒例?のクイズでお別れです。
(前回:https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33865003/blog/4647668/)
これも誰からも回答もらえないと、引退しちゃう可能性大ですよ??


【問題】
リテイナーに遠くまで素材を採りに行ってもらいました。
行きは時速10キロメートルで小走りで向かいました。
帰りは素材が重いので同じ道を時速5キロメートルで歩いて帰りました。

リテイナーは平均で時速何キロメートルのスピードでしたか?

答えはコメント返しで発表します~~~
(´_ゝ`)
Kommentare (3)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

いや気づかんてwwwww

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはザイールさん。
マナDCにおいてはクミキチがお小遣いあげますよw
と、言っても大金持ちじゃないですが。
朝の頭まわらない状況でのザイールさんの偽物w
少しパニックなりました。

Zaire Wade

Titan [Mana]

>ろめろさん
気づいて!聞いて感じて考えて!!


>くみきっちゃん
昨日はありがと!
(*´ω`*)
すっごく嬉しかったので、また後日日記にしまーすw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl