Charakter

Charakter

Triple-Triad-Aficionado

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

開いてはいけなかった扉

Öffentlich
※この話には若干誇張が含まれたりしています※

『ジャック。一発芸用意してや』

おじさんから突然言われた無茶ぶりに真面目に応えようと頑張っていたジャックです。こんにちは、こんばんは。

FF14とは沢山の可能性があるゲーム。しかし柔軟ではない人ほどその可能性は限られてしまう訳でして…
一発芸という僕が任された使命はとても難しかったです…w
しかしここでバッチリ応えてこそ芸人(芸人じゃないけど)。できる限りの事を探してみたつもりでした。

紳士の舞はいつも踊ってて味気がなかった
福面會フォームも有事の際いつもしてるし、なにより変態がいるから薄い
有用なエモートも無ければチャットでの会話でやれそうにも無い…

しかしチャットがダメそうな時点で体を張るしか選択肢はない…ならどうするか…??
確認する自分の手持ち
・ララフェル
・自分のキャラ
・組み合わせ沢山な服装

少ない脳みそで頑張って考えた結果辿り着いた答えはそう




女装でした。

意外性とララフェルだからこそ出来そうなモノで勝負に出た訳でして
その時の結果はあまりウケは良くなかったかな…?確か
ただ、お世辞でも可愛いと言われて密かに、静かに何かに火がついてしまったリアル僕。

この姿のまま恐る恐る外を歩いてみたりしてスリル(?)を味わい始めました()
ララフェル男にとって開いてはいけない禁断の扉のようなものを開いてしまった…そんな感じがします。

そんな中ちょっと笑いを取ろうと、リズさん達とアライアンスに行く時に女装してみたら突然、プロデュースされる事に

冗談と笑いを生ませるつもりが女性陣にも恐らく僕と同じもしくはそれ以上の火が着いてしまったのか
ミオさんから突然モグレターが届き手に入れたのが





男子でもはける短いスカートでした。
あるの知らなかった…ロングスカート(袴)から急に短いスカートになったのです。
リズさんが写真を激写してたらカリンさんがワールド飛んできました。なにやら僕に渡したい物があるとか
衣装のようだ…どれどれ…?





これは最早行く所まで行ったんじゃね??
僕のアバターが完全に着せ替えの男の娘になってしまいました。

その翌日、前日具合が悪かったせいか寝たり起きたりしてて寝れず、深夜テンションに突入していて、僕はなにかが吹っ切れてしまったのでしょう。



癖になってしまったのかスカート新調したりして遊びました。
あちこちこのままの姿でウロウロしたりしてスリル(?)を楽しんだりもしましたw



普段はこんな格好で、男の子ララの可愛さとできる限りのカッコ良さを追求してるのです。本当は。
しかし僕は真逆の、別ベクトルの扉を開いてしまった…



これも1つの道。できる限り追求しようと思いますw
なにがきっかけか分からないエオルゼア。やるつもりが無かった男の娘コーデが始まったっていうお話でした。

※不快だ、やめてくれと言う苦情があれば止めます
Kommentare (18)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

私は密かに(でもないが)ジャックさんの男の娘コーデのファンです☺️

また別のコーデも楽しみにしています🥰

私も何か献上したいなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

あみさん
隠れ(?)ファンだったのですねwなんかだいぶあからさまに…いや何でもないですw

献上すると言っても、こ、これ以上のクオリティとなると想像がつかないです…(((((´°ω°`*))))))

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

あらぁ、気に入って頂けて良かったわぁ✨
あれから男の子でも着れるかわいい服探すようになっちゃった😊
また今度何か作ってあげるね💕

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

失礼いたします

ララは可愛いから違和感ないですね♪
いろいろコーデ見てみたいです(^。^)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

なずなの今日の日記に
超絶かわいいモジモジジャックさん
載せちゃったもんねー🐱💕

もう、扉全開新たなステージでいいと思うニャン✨✨

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

カリンさん

衣装作成ありがとうございました!
おかげ様で一線を越えしまって吹っ切れましたw
これが越える力…!?

次の服も楽しみにしてますw

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

ナジャさんコメントありがとうございます

ヘッダーのインパクトが強いwww
ララは可愛いので何でも似合いますよね!
この道のコーデは初めてでドキドキでした…w
SS初心者ですしあまり得意に上げれないですが上げてたらまた見てください~!

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

なずなさんー!
載せちゃったですか!?w
こうして僕の男の娘コーデが拡散されて…!?
(*/ω\*)イヤン

時々キリちゃんになってると思いますw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

腐海(ºωº)もとい深い

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

ウォルフさん
上手いですね…
深い(不快)ですかね…

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

初め見たときは(;゚Д゚)びっくりしましたが可愛いジャッコさんの誕生ですね
おめでとうございますw

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

せらさん

そう言えばせらさんも初見でしたねΣ(゜ロ゜;)
忍者とは、色んな姿で忍ばねばならぬのです…
これも世を忍ぶ仮の姿…

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ジャッコさん可愛いですね(〃ω〃)
今後も期待です!
淑女たるもの、下着にも気を使わないとですからね、御パンティー様の色も変えてお祈りしましょう。
さらっと一発芸用意してや。というマスター、パワハラ?w

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

まなさん

下着は…男物ですね(´ヮ`;)
ブライズメイドの下が確かそんな感じだった表示見ましたけど…(; ・`д・´)

突然フッてくるこれはパワハラではなく多分オジハラですw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

そんなんいうたことも忘れてたわ

ジャッコ、いい芸見つけたやんw

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

おじさん

忘れてたのですね…w
なかなかヤバい個性を手に入れてしまった感がありますw

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ジャックさんこちにちは〜😊

なるほど、こんな経緯があったのですね!
ようこそこちら側の世界へ\(^o^)/

いやぁ、ララはかわいいですからね。
恥ずかしがることなくスカート履いて堂々と町中かっぽしてますよw

ジャックさんのファッション、とても似合っててかわいいです(^o^)

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

ライさん、コメントありがとうございます!

男の子顔なのでやっぱそれが少し滲み出ちゃいます(´ヮ`;)
でもそれが男の娘の醍醐味なのでしょうかねw
ライさんの服装も参考にさせてもらいますー!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl