Charakter

Charakter

Triple-Triad-Aficionado

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

久々の日記!

Öffentlich
こんにちは、こんばんは、ジャックです!

久々に日記書きます(*'ω' *)
アレクサンダー鯖の夏祭り以来になります。


最近はクラフターを細々とやってレベルを上げてましたw


残るは採掘師と甲冑師。キャラカもTwitterでこれに更新しました!
今までで一番苦労したのは革細工師でしたね…革、高い、あまり落ちない、リテイナーもそこまで持ってこない…。
めちゃめちゃ苦労しましたw

戦闘面ではエデン再生零式4を固定で挑戦しており、何度も予習練習と敗北を重ねて
本日遂に勝利しました!



負けまくったあとの初勝利って心拍が凄いですよね!ドッドッドッて聞こえてくるんですものw



うちの子も嬉しくてニッコリです!d('∀'*)
PT分のマウントが目標で、残るはあと2つ。次の挑戦で終わりが見えてきました!



こちらが戦利品のホバー船。ララフェルはやはり立って運転…
そしてド〇ゴンボールに出てきそう!w
こちらは4人乗りになります。レガリアとは別で課金じゃなくても手に入るマウントです!
こうやってみんなで挑戦する為に武器を強化して防具を揃えて…その甲斐がありました(`;ω;´)

ルナさん達固定の皆さんありがとうございます!足でまといかもしれませんがまだまだお手伝いしますので
よろしくお願いします!

では、また次回の日記で!(・ω・)ノシ
Kommentare (11)

Yachiyo Akagane

Valefor [Meteor]

日記に仕上げるのが早い!驚いた(°▽°)

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

やちよさん!

エデンお疲れ様です!
やちよさんの解析とヒール、感謝感謝です!

日記は15分で書き上げましたw

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

クリアおめでとー!

廃車になるまでホバーを乗り回しましょう♪

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

クリアおめでとうございます〜

あと2回って、早いね〜
みんなで同じマウント並べると楽しさアップですよ〜

Elle Bombero

Valefor [Meteor]

私の船はどこだ?

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

ソフィアさん!

おめありですー!
相乗りさせて沢山乗り回してあちこち行ってってしますー!(≧∇≦)

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

アイカさん!

おめありです!
日々1歩1歩進んだおかげで余裕とは言えないですが勝利できるようになって行って、昨日は3~4回勝てましたー!
次回も一発目から勝てるようにバッチリに予習しようと思います!

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

ボンベロさん

に、24日にバッチリ勝ったら…!!(;´・ω・)
24日も勝ちましょうー!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

クリアおめでとうございます♪

みんなが必死に頑張ってる姿がとてもかっこよかったです٩(๑ˆOˆ๑)۶

次で最後になると思いますがよろしくお願いします!

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

中々ご一緒する機会はなかったりしますが、最後まで覚醒頑張りましょうー

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

クリアおめでと~\(^o^)/
すごい!
ホバーいいですな(*´▽`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl