Charakter

Charakter

Aryu Ryuon

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

フレンドさん募集中です!

Öffentlich
こんばんは、Aryu Ryuon (アリュ・リュオン)と申します。

manaDC、Titanサーバーでプレイをしております。

メインクエは、『トトラク千獄』まで来ました。

・ダンジョンの立ち回りや、ギミックの練習したいけど野良は怖い…
・レベリングダンジョン行きたいけど野良は怖い…
・やる前から色々考えすぎて疲れちゃう…

って似たような悩みを抱えてる方と、フレンドになれたらいいなと思います。

お互いを高め合う…、というよりはFF14を肩の力を抜いて楽しむための関係が結べたらいいと思います。

よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ✨





ここからは雑記です。


私はダンジョンが来ると、いつも『きたか…(^ν^)』と、ひと呼吸おいてから予習にはいります。


いつも動画などで立ち回りを学んだ後は、自分の精神状態と相談してからパーティ募集をかけています。

予習なしで知らない場所に行くのは、現実でも無理なので(θ‿θ)


パーティ募集で来てくださった先輩方は、皆さんお優しい…( ꈍᴗꈍ)イツモカンシャデス…

同じ初見の方ともご一緒した事ありますが、良い方たちでした♪

なのでダンジョンに入る前が、緊張のピークなんですよね💦


こればかりは、何度もダンジョンを繰り返して経験を積んで、自信をつけていくしかないなと思います。

体で覚えるタイプの人間なので、本当は何度も練習したい。
でも野良で周る度胸はまだない(・∀・)!

こういう所、オンゲに向いてないなぁと心底思います。
でも、プレイはしたい!FF14、ゲームもストーリーもとても面白いので!


明日はガッツリプレイ出来る日なので、頑張ってメインを進めるぞ〜٩( 'ω' )و✨
Kommentare (7)

Schnee Luna

Pandaemonium [Mana]

おはようございます。
記憶力のなさには絶対的な自信がある初心者幻術士です。

またおひとり、私を発見しました。
予習しても覚えていられず、結局えいやっで清水の舞台から転げ落ちる感じです。
いま四番目のダンジョンがくるのをヒヤヒヤしながらメインクエストを進めています。

最近フレンドさんやフリーカンパニー(FC)にも誘っていただいたせいか、対人恐怖的ななにかはうすれかけていますが、やっぱり来るべき未体験ゾーンのダンジョンはボタンがなかなか押せませんよね。

幸いに同じデータセンターのごようすなのでお声掛けさせていただくかもです。
サーバがちがうときのチャットのしかたがよくわかってないので…orz

これからも楽しんでお互い満喫していきましょう♪

Lark Lesrekta

Tiamat [Gaia]

日記を拝見しまして、唐突ですが、当FCで一緒に楽しみませんか?

ダンジョンに行くのに、予習までして行くなんて、疲れちゃいますよ。(笑)
初見ダンジョンなんですから、床ペロなんて当たり前ですし、
たまにはダンジョン内の景色も楽しんで行かなくては!(笑)
当FCはそんな、まったりゆったりでも初心者の方を温かくサポートしてくれる
仲間もおります。
せっかくのエオライフなので、緊張はしますが、そんな緊張を楽しみ、
自分のペースでプレイしてながら、沢山あるコンテンツから自分が好きな
コンテンツを見つけてもらえればと思います。

良かったら、当FCの紹介をご覧頂いてからでも良いので、
直接FC加入申請して頂いても構いませんし、不安等あれば直接TELL頂いても構いません。
日記にお返事頂ければ、こちらからもTELLさせて頂きますので。(^▽^)/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/735213f1f9e7c31ffbfcf27cf4c6ffe74a7cd51c/
宜しくご検討下さい。

Lark Lesrekta

Tiamat [Gaia]

あと、別ワールド間でのTELLはフレ登録されていなければ、
相手ワールドに移動してからでないとTELL出来ないので
覚えておくと良いですね。(^▽^)/

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Aryu Ryuon

Titan [Mana]

>Schnee Luna さん

こんばんは、はじめまして!コメントありがとうございます!
同じ思いを持っている方が居られて嬉しいです。

私もギミック覚えた!と思って実際に行って、あれ?ってなる事が多いです。
今日も新しいダンジョンのギミックを、予習したのにすっかり忘れて慌てました。
見ただけで覚える記憶力が欲しいです。

清水の舞台、まさにそんな感じですね!私も転げ落ちています。
私はいつもパーティ募集をするのですが、待っている間ソワソワしっぱなしです。

対人恐怖症的ななにかがうすれたなら、それは素晴らしい出会いをされたのですね。
素敵です(*´꒳`*)✨
私も今日、ダンジョンを手伝って頂いた方に初めてフレンド申請を頂いて、おしゃべりしたら、少し心が軽くなりました。
こういう出会いは大切にしたいですね。

勿論、お声がけ頂いたらとても嬉しいです!
今後もダンジョンなどはパーティ募集をかけると思いますので、
どこかでお会いできたらいいですね。
その時はよろしくお願いします!

はい!お互いに、楽しんでFF14を満喫していきましょう♪

Aryu Ryuon

Titan [Mana]

>Lark Speed さん

こんばんは、はじめまして!コメントありがとうございます。

初見ダンジョン床ペロ当たり前と言って頂けると、安心します(笑)
そうですね、今日行ったハウケタ御用邸は内装が素敵だったので、
そういうダンジョンをくまなく見られるようになったら素敵ですね!

Tellの使い方、教えていただきありがとうございます!
勉強になります!

FCのお誘い、ありがとうございます!とても嬉しいです!
FCのページを拝見致しましたが、とても良い雰囲気で素敵ですね(*´꒳`*)

ただ、なにぶん全てが初めての経験なので、
体がビックリしない様に、少しずつ新しい事に挑戦したいと考えています。
今はFF14と上手く接していける距離感を自分なりに模索中でございます。

なので、折角のご厚意なのに大変恐縮ですが、今回はご遠慮させて頂きます。
お心遣いを無にするような返事となりましたこと、本当に申し訳ございません。

同じサーバーなのでどこかでお会いすることもあるかと思いますが、
その時は、よろしくお願い致します!

お誘い頂いて、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!

Haji Asa

Titan [Mana]

私も始めて間もないです。
主に活動している時間は、平日21:00くらいから、土日は日中からプレー可能です!
そんなに進んでいませんので、同じ初心として友達になれたら嬉しいです^ ^
宜しくお願いします!

Aryu Ryuon

Titan [Mana]

>Haji Asaさん

はじめまして!お返事が遅くなり申し訳ございませんでした!
メインジョブのレベルが同じくらいなので、進行度も似てるかもしれませんね。
私は今、ブレイフロクスの野営地をこれからするぞ!って所です。
こちらこそ、お友達になれたら嬉しいです^ ^

私は平日の日中にプレイすることが多いのですが、たまに夜もインしてますので
一緒にプレイできたら嬉しいです。

次にインする時にフレンド申請、送らせて頂きますね!
こちらこそ、よろしくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl