Charakter

Charakter

Amairo Ookami

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

和装に合う刀が見つかって嬉しい!

Öffentlich
侍の刀って、刀っぽいものもあれば
洋風だったり光ったり飾りが綺麗だったり

色々とミラプリしてきたんですが
最近、個人的にかなり気に入った
一刀を見つけました

『地鉄太刀』です!
お写真がこちらっ!


すごくシンプルで『刀』って感じ!

最近、和装のミラプリをしてるので
しっくりくるのないかなーと探してました
『高レベルの方がデザインも凝ってるよねー』と
レベルが高い装備を中心に見てたのですが
初期装備に近い方が刀っぽいものが多いですね
あと『打刀』よりも『太刀』と書かれたものの方が長いです

しかもイシュガルドの武器屋で20000ギル
安い!いつでも買える!

染色はできませんが白と黒を基調とした配色なので
装備にも合わせやすいかなと思います

オススメです!!!
……と、実はこの後AF装備が手に入り着替えてしまったw
暁月クリアしたらまたこっちも着ます!!

ではでは
ありがとうエオルゼア
またね


Kommentare (3)

Komugi Tentama

Chocobo [Mana]

うちがたな とか たち とか、聞いただけでニヤニヤしてる腐の人です。

刀は制作工程からドラマがあって好き!

Amairo Ookami

Chocobo [Mana]

こむぎさん
刀の制作工程って調べたことなかったな〜。何か調べよっかな、侍だしw

あと読み方ですが、すみません、打刀=だち、太刀=だち、と読むのかな『へー読み方同じなのかなー』なんて絶対思ってません。本当です。許して下さいw

Komugi Tentama

Chocobo [Mana]

これは授業が必要ですねw  
一日かかりそうなんで うーん…1億ギルでいいやw
って わたしもそんなに知識ないけど!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl