Charakter

Charakter

Silber-Wölfin

Huxian Longrange

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

フィースト ゴールド昇級に向けて

Öffentlich
昨日シルバーへの昇級を果たし、ゴールドへの階段を登れるようになったけれど。。。

いかんせん実力がなく勝利することができない!
レンジだけでなく、タンク・メレー・キャスの練習もしていますが。。

はじめた頃はメレーでしたが、今はレンジ(詩人に限る)でやっており、勝率はだいたい4割。。
はじめた頃よりはうまくできるようになってはいるものの、勝率4割はおそらく味方タンク・メレーに前シーズンのランカーがいるおかげであり、自身の力によるものではないです。。

平均して20万程度のダメしか出せてないのが今の現状ですね。。。
(ランカーは30万超してる。。。)

上達するためにも他ロールの勉強が必要だろうと、ランカーの日記や動画で勉強してはいるけど、明らかに自分とは動きが違う!?
壁の使い方、バーストを予知しバフ・妨害スキルを入れる、退避しながらも決してヒラの視線を切らない。。。
そして、バーストにブレがない。。。
(自身はブレブレ。。)

わかってはいても、実際にできるかどうかで戦況は一変してしまう。。

実際問題、それができていないからこそ結果に繋がらない。。。

課題は山積みだけれども、まだシーズンは始まったばかり。
諦めるのはまだ早い。ランカーだって最初から強かったわけじゃないはずだ!!

ここを乗り越えられたらきっと、もっとうまくなれるはず!!
Kommentare (6)

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

私も、すごく似ている部分が課題です…いや本当に…。
そして、勝った場合の「周りに恵まれて勝たせてもらった感」がすごい!

自分の話ばかりになっちゃって恐縮です。
知り合ったランカーさんに質問してアドバイスを頂くも、自分の地力がないからまるで実践できずで…。
私の場合は、PvEとPを問わず黒魔のきほんのき「GCD・リキャ管理」「移動撃ちや、安全な所からの冷静な詠唱」「バーストの猛攻」が出来てないんだと思いました。
この辺のことは、フィーストの中で練習するよりはPvEで修行してこよう…!と思い、最近アレキの零式固定に加わりました。演習場でも落ち着いて動ける場面がちょっと増えた気がします。
少し遠回りになりますが、トータルでPvPの上達にも繋げたい!
(「フィーストはPvPの零式」と言われますが実際、なんとなくですがゴールド以上はPvE零式勢の率が高い気もして…。早い状況判断とか、私も彼らのように出来るようになりたいものです)

Huxian Longrange

Durandal [Gaia]

なるほど。。PvPの零式か。。

わたしはPvEとスキルが異なる為、PvEコンテンツは封印してPvPのみに専念してますね。
練習の仕方は人それぞれだと思うので、零式への挑戦もありだと思います。

試合中もランカーの動きに目を向けつつ、自衛をして盗めるものは盗んでいこうと。。。
まだ安定はしてないけれど、それなりにはなってきたかなと思うので、この調子で練習していきます。

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

ふーさんの率直な葛藤や試行錯誤の日記に、黙ってかっこつけがちwな私はすごく刺激をもらっています。
ありがとうございます、お互いのアプローチでそれぞれの目標に向かって頑張りましょう!

恥ずかしい話ですが、私はまだ試合中にテンパる癖が抜けないのと、そこから崩れた時のメンタルの切り替えがなかなか…という感じです。
慌てる原因を一つずつ底上げしてから、また本格的に私もフィースト戻ってきます!!
ゴルシル帯のレンジの話、また聞かせてやってください〜!

Huxian Longrange

Durandal [Gaia]

勝率3割きってもう諦めることにしました。。。

ヘタクソが戦場を荒らすのは良くないと思うようになってしまった。。。
フィーストを楽しめなくなってる自分に気づいてしまって、モチベーションが保てなくなりました。。。

しろさんはめげずに頑張って!!

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

ああ、それです……!実は私もまさに勝率と心境がそういう感じで、今の状態になっています…。
お互いに、楽しいと感じることややってみたいと思うことをやりましょう…!その上でまたフィーストやりたいなと思う時があれば、やってみたりとかで…!
私も、いま紅蓮のストーリーを進めてます!
※顔画像、どれ選んでよいやら悩んだんですが、なんか笑顔は違うか??と思ったのでこれにしてみました。怖かったらすみません😂

Huxian Longrange

Durandal [Gaia]

今、やりたいものはフィーストしかなかったから。。。
しばし休息をとって英気を養うことにします。。。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl