Charakter

Charakter

Sternengucker

Siegfried Lohengramm

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

【爆釣伝説】王子(Prince)⇒恵比寿(Ebisu)にクラスチェンジ!!

Öffentlich
ついに原初世界のヌシ204種をすべて釣り上げ、恵比寿へクラスチェンジ!!

長かった・・・。長かった・・・。うれしすぎる!!

蒼天、紅蓮とオオヌシはほんと釣れなくて時間かかった。
リアルラック無いわ~。

ちなみに、最後の1匹が、一番きつかった気がする。

「七彩天主」

何がきつかったって、、、
チャンスは多いんだけど、
挑戦権(漁師の直感)を得るまでの準備に、最短30分くらい、
運がないと3~4時間(ET3~4回回る)かかる。
しかもその間、エリアチェンジもコンテンツも不可。
同じエリア内のFATEか採掘・園芸しかできないという鬼の拘束時間よ。

他のオオヌシは、チャンスが少なかったりだけど、準備自体はそれほどかからず
短期決戦が多かったので、アタリなくてもバラしても、気持ちの切り替えは早くできた。

しかしこいつは、3時間かけて直感発動し、
3分間撒き餌しまくっても一度もアタリがこなかった時とか、、ほんと辛かった。

今回、9回目の挑戦でようやく・・・・。
最短の30分で直感発動させ1回のアタリで釣り上げるという幸運!!

---------------------------------------------------------------------------------------

「七彩天主」 エサは全部栄養満点のザザムシ(ギャザ黄貨交換)

白・・・ⅱ 仲間外れ

以下、7匹が7色 (七彩溝の色かと思ったけど・・・微妙か)

青・・・ⅱ スカ
黄・・・ⅱ スカ
紫・・・ⅱ 藍の泳がせネタ ET 0-4  ※釣れない時まじ釣れない
赤・・・ⅱ 橙の泳がせネタ ET 4-8  ※釣れない時まじ釣れない
藍・・・ⅰ 要3匹 紫泳がせ ※釣れない時まじ釣れない
橙・・・ⅰ 要3匹 赤泳がせ ※釣れない時まじ釣れない
緑・・・ⅰ 要5匹 天候移ろい 割と釣れる

↓漁師の直感 3分

七彩天主 ・・・ⅲ

---------------------------------------------------------------------------------------


さて、、漆黒エリアのヌシが少し残っているのでボチボチとやっていこうかな!
今日はよく眠れそう!!

※ちなみにカンパニーチェストは、ヌシで埋まりまくってます。笑

※恵比寿
七福神の一つ。蛭子神(ひるこのかみ)とも、事代主命(ことしろぬしのみこと)ともいわれる。風折り烏帽子に狩衣(かりぎぬ)、指貫(さしぬき)を着け、釣り竿で鯛を釣りあげている姿をしている。
Kommentare (4)

Itsuki Timtam

Hades [Mana]

恵比寿おめでとうございます!ヌシ釣りも相当なエンドコンテンツ………っ🤔

Megu Lohengramm

Hades [Mana]

ウ~ン

何言ってるか分かんないけど笑

おめでとう♡

Siegfried Lohengramm

Hades [Mana]

いつねー

ありがとう♪ 時間と根気の賜物エンドコンテンツですね~

Siegfried Lohengramm

Hades [Mana]

めぐ

ありがとう~笑 
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl