Charakter

Charakter

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

かっこいいナイトになるために

Öffentlich
どうもメロンです。

白魔道士で参加した昨日のクリスタルタワー運動会、スタートと同時にはじまる徒競走がいつもドンケツなのはいいとして、睡魔が祟って集中力が落ちたのか、2回転んで泣きました

2回とも蘇生してくれた別のヒーラーさんに感謝! (´;ω;`

てゆーか、なんでみんなそんな速いの? タイム計ってるの?

一番最初に敵にタッチすると何かいいことあるんでしょうか。ア・ルン・センナの前髪切りたい。

あとは角尊って「かくそん」だと思ってたけど「つのみこと」なんですね。ア・トワ・カントもオールバックにしてるけどやはり前髪は切りたい。

そんなわけで最近やたら白っぽいメロン。

日記ではナイトがメインだとかほざいてるのですが、ここ数日の間は侍と白しかやってない。

こりゃいかんとリハビリのつもりでタムタラの墓所に行きました。ヒーラーが初心者さんっぽいということを差し引いてもよろしくないパフォーマンスでした。途中で1回昼寝しました。墓地の床は冷たくて気持ちいいよ~ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。 かっこわるぅい

ソウルクリスタル濁っちゃう!(ゲーム違いますねぇ)

やはり日頃の鍛錬は大事。
実戦せずとも木人トレーニングくらいはやったほうがいいね!

ん?

そうか、こういうときに昨日の日記で書いた人数制限解除をしてひとりでダンジョンに行けばいいのか。

よし! 今日はナイト修行でどっか潜ってきます!



死して屍、拾うものなし。

決まった……(`・ω・´)キリッ

今日はこのへんで!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl