Charakter

Charakter

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

長城で遊んで転んで縛られて

Öffentlich
どうもメロンです。

春になってきましたね!

本日も蛮神オフトゥーンにエーテルを注ぎまくってしまいました。

ぬっくぬくじゃ~ (*´﹃`*)

あっ、ゴミ出し忘れた!! orz

しかも包装容器プラ。一週間コイツと同棲か……よろしくな、プラごみくん。顔でも書いてあげようか。

まあ、ワタクシのしょーもないリアルは置いといてエオルゼアの話をしましょう。

昨日はメインクエストの「巨大防壁 バエサルの長城」に行ってまいりました。ヒーラーで野良参戦。

ここ、地味に予習必須なのね! なんも調べずに突入してしまった!!

タンクさん以外のパーリィメンバーもお初だったのか、みんなで踏めば怖くないと言わんばかりにギミックを踏みまくる。

おかげさまで、今までで最も多く床に転がり……エオルゼアの春も近いな!?

あまりにユルユルなメンバー各位に、タンクさんからギミック説明講座の巻。ありがとう、親切なタンクさん!

なるー。行動注意デバフってそういうことだったのか。

要するに、だるまさんがころんだ、ですね!

寂しいから遊んでほしかったんだね!!

ボス3に至っては、ワタクシに気があるのでしょう。何度も縛ってきます

身動きが取れないのをいいことにあんなことやこんなことを……
くっ、殺せっ!

そして本当に殺されました。チーン (´・ω・`)

タンクさん曰く、ヒーラーであればだれでも縛るヒーラーフェチヘンタイさんだそうで……。

エオルゼアにもいろんな趣味の方がいらっしゃいますね!!

今日はこの辺で!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl