Charakter

Charakter

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

挑発マクロで性癖暴露

Öffentlich
どうもメロンです。

暗黒騎士レベル70に到達しました!! やったぜ!!

これで漆黒に突入するぞ……といいつつ、そういえばまだアレキもオメガもラバナスタもクリアしてないんじゃが、そっちを先にやっておきたい気持ちはある。うーんうーん。

やること出来ることが多いのは嬉しい悲鳴ですわね!!

なおクラフターはすべて70にしておいたので今はこれでよし。

それにしても昨日のメインルレで一緒になったもう片方のタンク(暗黒)さんのキャラが濃くてねぇ。

パンイチに頭だけ雪だるまというスタイルで、挑発マクロで「ギモヂィィィィィィィ!!」って叫ぶの。
(半角カナっていうのがまた乙ですなっ)

挑発マクロというより性癖暴露ですわね。

野良なのにパーティーメンバーからツッコミが入る(ワタクシも入れたwww)という楽しいルレでした。これではアシエンも「理が乱れている」と言うしかない。

個人的にはもう一歩乱れてもいいんですが!?

タンクのみなさんはいろんな挑発マクロ考えててよきよきですわねっ!!

あっ! ワタクシも挑発マクロ考えよう。
でもヒーラーさんが呆れて転がされない程度に自制が必要だわ……。

今日はこのへんで!
Kommentare (6)

Gabo Pinkcloud

Hades [Mana]

バハ以降のレイドはそれほどメインに絡んでなかった?記憶があるので
マイペースでも大丈夫かと思いますよ。

たまにすごい格好の人いるよね。
笑って欲しいのか、和んで欲しいのか、性癖なのかわかりませんが
楽しんで欲しいのでしょうね。

メロンさんの、マクロを楽しみにしていますw

Bibury Alamode

Valefor [Meteor]

わたしはアレキとラバナスタを徐々に進めてます。タンクでアラルレはちょっと怖い…💦

挑発マクロめっちゃ面白いですよね。
わたしは「フフ……<t>の鍛え上げられた肉体……イイ!」とかやってました。
見たことあるのはナマズオのアスキーアートとか、泳げない事を煽って来るアリゼーちゃんとかでしたねw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

中には半裸のハイランダー様がとても可愛いマクロで挑発することもあるのでMMOはやめられませぬわね!!!!!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

がぼさん

けっきょくメインストーリーが気になりすぎて漆黒突入しました!!www
はい、レイド系はぼちぼちやっていきますでっす!!

プラエトリウムで半裸、チョコボ、ウサギ、チキンとかがいると和みますねぇwwwww

マクロはとりあえず昨日ネタを仕込みましたwww
まだまだ改良の余地はありそうなんですけどね!!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

びぶりーさん

オルシュファンのイイ!はむしろファンを増やしてしまいそうな!?www
サインよこせ~~~って感じなんでしょうかね!!

アスキーアート展開してるひとはまさにマクロ職人ですわね!!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ぬぬたん

例の半裸ゆきだるまさんも、ワタクシが「マンダヴィル家のひとですか?」って訊いたら、自分から「脱ぐのはハイランダーの伝統なので諦めて」っておっしゃってましたわ!! なるほど伝統!! すばらしい!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl