Charakter

Charakter

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

紅蓮祭っ🎇

Öffentlich
どうもメロンです。

メインルレで閣下の演説を聞きながら書いておりますwww

リアルは雨続きでげんなりですが、エオルゼアは花火がきれいだわ~~~✨🎇✨

紅蓮祭、はじまりましたねっ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ワタクシもサクッといってきました。しろくまちゃんかわゆす💖

モグステのアイテムはサマーフレイム装備とフレイムダンスはポチってしまいましたが、他はちょっと考え中~~~マウントはお高いのとあんまり夏っていう感じでもないし、パスかな……。

んで、気が付いたらFCハウスの表にプールが設置されておりました!

ララちゃんたちが踊っていたのでこっそりまざって激写!!

Die Bilddatei konnte nicht eingelesen werden, da keine sichere https-Verbindung besteht.
Klicke die Schaltfläche unten, um das Bild in einem neuen Fenster zu öffnen.

In neuem Fenster öffnen


あとこのプール、意外に深かったwww

Die Bilddatei konnte nicht eingelesen werden, da keine sichere https-Verbindung besteht.
Klicke die Schaltfläche unten, um das Bild in einem neuen Fenster zu öffnen.

In neuem Fenster öffnen


座るとこんな……w メスラけっこうちっさいのよね~~~ ^^;

そうそう、モグモグダンスもゲット!しました♪💃Yeah♪

Die Bilddatei konnte nicht eingelesen werden, da keine sichere https-Verbindung besteht.
Klicke die Schaltfläche unten, um das Bild in einem neuen Fenster zu öffnen.

In neuem Fenster öffnen


んじゃ、またね~ ^^)/
Kommentare (10)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

僕もこの水着欲しかったので、即買いました(≧▽≦)
他の水着も2着買いましたが、思ったのと違いましたorz
運営は、見せ方がうまいのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それとも、誰かが着てるの見ると欲しくなってしまうだけなのか(笑)
泣けますね(´ω`)

Meron Protonicos

Hades [Mana]

るなさん

前から狙ってたわけではないですが、コレいいなっ!と思って同じく即買いでしたね (*^-^*
あと和風のやつ(前の紅蓮祭のかな?)とグリーンサマー水着は前から持ってて……今回のと和風のは染色もできるので、いろいろコーデを考えると面白いかも!!
わたしは今回のはさっそく染めてしまいましたわwww

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

メロンさん、こんばんは!🌙

紅蓮祭始まりましたね〜!。・*・:≡( ε:)
紅蓮祭当日自分もインして花火上がってて思わず花火をボーッとコスタで見てました!

シロクマカワイイですよね!イベントストーリームービーの手を振るシロクマが可愛くて思わずあそこはSS撮りましたw

FF内でも、夏祭感を感じますね〜(๑•̀ㅂ•́)

Apricot Beaut

Hades [Mana]

ハウジング楽しそうですね〜閣下の演説は眠くなる…w私は5000万のL土地を狙っています(まだ家を持って居ない)
ボズヤにこもりっきりだから紅蓮祭があることすら忘れており、まだ手つかずですw

Meron Protonicos

Hades [Mana]

のらくりさん

ウルダハとかシロガネでも花火の音聞こえてて、どこだ~~~?って探しちゃいましたw
しろくまちゃん……白いから暑苦しくないけど、毛皮もふもふの冬仕様なのよね……なんて ^^;
今のご時世、むしろFF内の方が夏を満喫できますよねっ °˖✧ (*´艸`*) ✧˖°


あぷりこさん

うおッ!?!? 狙いがゴージャス!!!
FCハウスもSですわ……前のFCはLだったけど、逆に広すぎ感がありましたね ^^;
でもハウジングを徹底的にやりこむならやはりLですかね✨🏡✨
ボズヤははてしないですから、頑張ってください……私はちょっと、逃げてるな~~~www

Apricot Beaut

Hades [Mana]

ハウジングは凝ってしまうと、とことんのめりこみそう…w後は…レベル上げのついでにボズヤかな…w

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

モグステのセール品見たきたにゃん🐈🐱🍉 ほとんど既に持ってるものだった😏😼🍌

夏を感じさせるレア新作があるといいな✨ 
シロクマはかわいいので、サブるがこにも持たせてあげたいにゃんw🎊🍒

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

花火の音や色がほんとに綺麗ですわぁ!(紅蓮祭)

今のうちにfateでお面屋を大量に買ってお面祭りも出来ますことよ!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ありすさん

欲しいものはだいたい持ってるっていうね…w
ファッションアイテム枠でアイスクリームとかあってもいいかな~ってちょっと思ったり✨🍧✨
エモートでもいいけどwww


ぬぬたん

花火ほんと綺麗よね~~~✨🎇✨
ついつい見入ってしまいます♪ (*^-^*
お面まつりナルホドッ! そういうお祭りの方法もあるわねッ!!!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

あぷりこさん

ハウジングはたぶんギルも果てしなくw ^^;
ボズヤ、たしかにレベリングのついでとかなら続くかも~~~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl