Charakter

Charakter

Lune Hiver

der ungebrochene Eid

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

詩学足らないんですけお!&おまけ

Öffentlich
最近AWに手を出し始めたのですが、事あるごとに詩学要求しやがりまして
絶賛枯渇中です。日々のルレは出来うる範囲でこなして入るんですが・・・

1段階進めるのに必要なアイテム交換要求数が詩学計6,000とか
上限2,000だぞ吉田????

とそちらも進めつつ、全マップの風脈を(今更)全開放したり
エキルレがやっと開放されたのでFCの方々と日々通ってみたりと、なんだかんだ(詩学から目を逸らせば)充実しております。

黒魔もミラプリをセンス無いなりに頑張って、これ良いじゃん!と思ったスカートタイプの脚装備
詠唱時にアレがチラチラ見えてしまうという不測の事態、仕方なく別の装備に換装いたしました・・・
けどまぁ、今ので意外と満足しているのでよき
(尚、相変わらず黒魔を使える気がしない)



*****おまけ*****

“ 彼岸花、闇の現(うつつ)に、咲き示す・・・ ”

“ 人より堕ちて、悪しき神たれ ”

“ 光り混じりて、月は舞う ”


ということでおまけの本日のカクテルは【彼岸花】(のようなもの)
レシピあるんですけど、材料全く足りて無くてほぼ適当アレンジ!
ツクヨミをイメージしてちょっぴり暗めに仕上げてみました
(初回の紹介時に何故写真映えしないものを使ったのか以前の自分に小1時間問い詰めたい)



--反物落ちないと嘆くそこのあなた、景気づけに一杯如何ですか?--
Kommentare (12)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Luneさん、カクテル綺麗です!

ハイクオリティな生活してそうです!
(*´﹃`*)ウラヤマシイ〜

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

アイカさん、ありがとうございます
お褒めいただき光栄です

ハイクオリティなんてとんでもない、ささやかな趣味でしてよ

Jack Kisaragi

Masamune [Mana]

メインルレやれば1時間近く取られるけど500とか貰えますぜ…
それよりリュヌくんBAR開店いつですか???

Green May

Valefor [Meteor]

クロちゃんの手帳埋めるだけで週に1回詩学500もらえるぞ…!詩学目的ルレは506070とアラも美味しい。
こっちのカクテルも綺麗だなあ〜!反物取れないと嘆いてるのは……ゲホンゲホン

Sasuke Kiryu

Valefor [Meteor]

詩学はSモブ情報を入手してモブを倒すのがいちばん手っ取り早いです。567ルーレットに行くのがバカバカしく感じるくらいには詩学がたまります。

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ジャックさん

最近は時間許せばメインルレ野良ってみてます
運良く連続で演説無い方引いてるので快適!

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

メイさん

クロ手帳はいつも貰って結局忘れて期限切れのループしとる…
反物云々は完全にブーメランですわ

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

サスケさん

Sモブでも貰えるんですねー、あまり触れたこと無かったの目からウロコです。
ありがとうございます

Bronx Olan

Valefor [Meteor]

忍者AW終わったけど詩学ダルいですよねー。集めるのは黙約の塔周回もおすすめよ!おうちでカクテルってすごいな…

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

釣り師のスカイスチール作るのにヒーヒー言っているのに
詩学トータル6000必要って凄まじいですね…。

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

オランさん

黙約もオススメされるんですけどねー、中々そちらの方まで手が伸びないのだ。
お酒とお酒を混ぜれば実質カクテルなのだ(暴挙)

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

Elsaさん

トータル20,000前後は必要になるんじゃないですかね…(震え声)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl