Charakter

Charakter

Postbote

Zakky Popn

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

驚いた

Öffentlich
解放軍が暴れてるから、リーダーに止めるよう話をつけにいくぜー!と、のこのこと赴いたなんとかの長城。リーダーの鉄仮面とご対面しましたが、なんとあっさりと鉄仮面を脱いで正体をばらすというね。
てっきり紅蓮編の後半まで、「鉄仮面の正体誰やねん、おのれイルベなんとか!」と引っ張るのかなーと思ってたのですが。
ということは、イダの方に関しても意外とすぐ何か分かるのかな。仮面を取ったら実はなんとかルトでした!となってもおいちゃんは驚かないよ。

いや流石に驚くか。


この度彫金師も80になりまして、折角なのでスカイスチールツールを強化してみようかなと思い立ってみました。
やり方いまいちよく分かってないけど、主道具を装備して改良用の○○を作成してNPCに話しかける、で合ってるかな。

で、この改良用の素材が詩学と交換できるとのことだけど、何処行っても素材が置いてない。
うーん?

もしかして、これ漆黒入りしてないと交換出来なかったりするんじゃなかろうか。レベル80で出来るコンテンツだし、もう一つの素材もレベル75くらいの採掘場で採取するっぽいし。

そうかそうかー。
じゃあさっさとストーリー進めないとだなー。

Kommentare (2)

Norn Snow

Chocobo [Mana]

スカイスチールツールの改良用素材はクラフターの黄貨で交換です(1年前の記憶なんで間違ってたら
ごめんなさい)

ギャザラーで採集する素材はマケボでも一応買えますが
ギル節約なら漆黒エリアで採集しないとですねー

頑張ってください

Zakky Popn

Chocobo [Mana]

あ、黄貨なんですね。だから見付からなかったのか。
なるべく安く済ませたいので、早く漆黒入り出来るよう頑張ります。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl