Charakter

Charakter

Postbote

Zakky Popn

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

極海水浴

Öffentlich
今日はフレンドさんに誘われて海へ行きました。
水が冷たくて気持ち良かったです。おわり。


はい。
そんなわけで、フレンドさんと極リヴァイアサンをやってきました。
割と最近行きましたね。ええ、はい。
水しぶきが上がった方にビターンと来るので反対方向に移動する。バッチリです!

と、自らフラグを立てていくヒカセンの鑑。

びたーん!ざばーん
びたーん!ざぶーん
びたーん!どぼーん

終いには床ぺろしているところにびたーん!ときて、ゴロゴロ転がって落ちていく所を見せつけるというね。死体蹴りが酷い!

今回も無事、水中でクリアを迎えました。無事とは。


その後、リクエストして極モグモグ王もやってきました。
こちらはわちゃわちゃした感じで、楽しい曲と可愛らしいモーグリと相まってなかなか楽しドーン!

え、なんで今、全滅したの・・?


新生の極は即死ギミックが満載ですね(一敗


あと。
錬金術師用のスカイスチールツール。
コツコツやっていましたが、とうとう最終段階まで完成させました。
見てください、この輝き!(今回はちゃんとスクショ撮りました
作業中に手元が良く見える様に光ってるに違いありません。

初回の彫金師より幾分か気持ち的に楽に作成できたと思います。これでやっと60からのジョブクエに取りかかれるー。
順番おかしい気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!
Kommentare (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

海水浴には極リヴァイアサンがイイですねo(^o^)o
私はすぐに落ちてしまいます(≧∀≦)

錬金術師用のスカイスチールツール完成おめでとうございます♪
光っててイイですね(*´ー`)

Zakky Popn

Chocobo [Mana]

今の季節にちょうど良い極ですよね。やっぱりみなさん落ちますよね。一度で良いから落ちないでクリアしたい・・!
スカイスチールツール、不思議な光沢をしていてキレイですよね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl