Charakter

Charakter

Meisterweberin

Yaduru Shira

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FC【OldF】瓦版2021/03/03■結成して一ヶ月と、新規加入者のお二人!

Öffentlich
コミュニティファインダー/フリーカンパニー/Old Frontier メンバー募集

リンク/https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/1ceaa66151aee5abe31e2e04acf8456b6fc6e424/


※2021/03/11追記
予定していた人数を満たしたので、募集は締め切りました!
たくさんのご応募有り難う御座いました!
ただもし、どうしても加入されたい方がいらっしゃいましたら、
こちらの記事などにコメントして頂くか、ワシ(Yaduru Shira)に
直接Tell頂けますよう宜しくお願い申し上げまする!(*- -)(*_ _)ペコリ




フリーカンパニー【OldFrontier】を立ち上げて昨日で一ヶ月が経ちました!
有り難い事に新規でお二人の冒険者に加入して頂きまして、
現在アクティヴメンバー四人で活動させて頂いておりまする!

アクティヴと言っても、わたくし含めて皆さん毎日欠かさずインしてる!
と言う訳では御座いませぬゆえ、インしたい時にインして、やりたい事をやってログアウト…
そういうふんわりまったり気の向くまま風の向くままStyleで皆さん楽しんでおりまする!

今回はそんな“テキトー”が社風のフリーカンパニー【OldFrontier】に
新規加入されたお二人の冒険者を軽くご紹介などさせて頂こうと思います!



まずは一人目、エレットさん!

落ち着いた物腰の穏やかな方でして、インするのが中々難しい環境でありながらも
インされている間は精力的に活動されている努力家さんです…!




続いて二人目! サクノさん!

侍と赤魔道士を極められた、遥か先を征く先達冒険者さんでして、
わたくしやツトミちゃんと同等…いやそれ以上にお洒落さんかも知れませぬ…!

因みにサクノさんはロードストーンをされておりますので、
もし気になる方は覗いてみると良いかも知れませぬ…!w(こっそり宣伝w)

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

因みにFCメンバーは今もなお募集中ですゆえ、記事の一番上にある
コミュニティファインダーのコメントや、或いはこの記事のコメント、
もしくはわたくし(Yaduru Shira)に直接Tellなどして頂けたら
お話しをお伺いに参りますゆえ、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ!


※上記に有りますように、現在募集を締め切っておりまする。

活動らしい活動は無く、ノルマや上納金なども無くw
インしたい時にインして、やりたい事をのんびりやって。
同じタイミングでインしていたら、ささやかなチャットなども。
勿論黙々とPlayする事も全然問題無く、好きなように過ごせる環境です!

と言ったところで今回は締め括らせて頂きまする!
ここまでお読み頂きまして有り難う御座いました!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl