Charakter

Charakter

Meisterweberin

Yaduru Shira

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FC【OldF】瓦版2021/05/09■クガネ到達と、ソロ極蛮神討滅動画と、会えてない人に私信!

Öffentlich


FCの瓦版なのにのっけから私事ですが、遂に本日、クガネに辿り着きました…!
このわふーい!>ω<な景観よ…! 風光明媚なこここそがワシの聖地…!



と言う訳で勢い余ってシロガネのアパルトメントと賃貸契約結んだりしました!
ここはYaduru爺ちゃんの離れとして活用しますわ…(と言う名のテレポ節約術である)

さてさて、私事序でにもう一つ。イディルシャイアに辿り着いてからコツコツ熟してる、
クロの空想帖! こういうウィークリークエスト的な要素はついつい頑張っちゃうマンでして…
毎週コツコツと9マス埋めては経験値にしているのですが、こう、極蛮神系が埋められず…

「極」って言うぐらいですから、きっとめちゃんこ難しいんだろうなぁ…
実際ちょこちょこ募集が立つぐらいですから、それぐらいの高難易度って事…
つまりワシにはこれ系でマス目を埋める事は当分…いやこの先有るのかどうか…

と思ってたのですが、我らがYouTubeを掘り返してみると、「ソロ極蛮神討滅」を発見!
どうやら新生辺りの極蛮神であれば、Lv70以上(IL350以上?)有れば何とかなるらしい…!
いやいやきっと技術的なアレとか立ち回り的なアレがきっとアレな奴だからワシには…

と思ってたのですが(2回目)、やってみるとガチ目に楽過ぎたので動画に納めるなどしました。
元の動画では侍や白魔道士だったのですが、これ学者の方が更に楽が出来るんじゃ…?
と思ったので、学者ソロ動画になります。全部Lv72でIL385になります!

■極ガルーダ


■極王モグル・モグ


■極シヴァ


これでクロの空想帖で極蛮神が出ても安心して楽々攻略できますね!( ´∀`)bグッ!
いや今の内だけかも知れませんので、今の内に美味しい汁を啜っておこう…🤮

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

ここからはFC【OldF】関連のお知らせになります!

まずは先日、飛空艇が二隻目を保有できるようになったとお話ししておりましたが、
メンバーのユキミさんがFCのフォーラムに要求される資材の一覧画像を掲載してくださいました!
もしエオルゼアに滞在中に、暇を持て余す事が有りましたら、
ぜひ採集・加工業務に精を出して頂きたく! 勿論自分のやりたい事が最優先と言う前提で!

その飛空艇二隻目建造関連のお知らせでもう一つ。遂に資材用にと使っていた
カンパニーチェストの二段目がパンクしましたので、今後は三段目もご活用くださいませ!w
今後更に三段目もぎゅうぎゅうになったら…ちょっと考えておきまする…w

後は現在絶賛執筆中の小説「ワシのヒカセン冒険記」ですが、こちらの後書にて、
FC【OldF】のメンバーの皆様から一言コメントなどを頂いて掲載しようと画策中です!
こちらもユキミさんのエンタープライズ資材一覧のようにFCのフォーラムを活用する形で
募集要項や、どういった内容のコメントをお願いするかなどを書き記そうと思いますので、
そちらもどうか宜しくお願い申し上げまする!(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に最近会えていないメンバーさんに私信をば!

>サクノさん
リアルゼアがお忙しいとお伺いしました…! もし次回インされた時にわたくしがいましたら、
お渡ししたいもの(クロスさん特製の編込カチューシャ)が有りますので、
お声掛け頂けたら幸いでする…! いやワシ中身が有ったらこちらから声掛けるかもですが…!w

>エレットさん
もうひたすらエオルゼアにお越しになられる日をお待ちしております…!
お渡ししたいお洒落着がたくさん有るので、もし良ければぜひ…!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇



戦士のLvが70になりましたので、今度はガンブレイカーと侍と機工士を楽しむ予定です!
タンクは正直心臓が破裂しそうなほど緊張しますけどね!w 慣れよう慣れよう!w

と言ったところで今回は締め括らせて頂きまする!
ここまでお読み頂きまして有り難う御座いました!
また次回の瓦版でお会いしましょう! それでは!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl