Charakter

Charakter

Meisterweberin

Yaduru Shira

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FC【OldF】瓦版2021/06/14■遂に若葉がもげました!それと寄合所の地下にお洒落なバーが!

Öffentlich


遂に若葉がもげました…!

ごきげんよう! FCOldFのマスターことヤヅル爺ちゃんです。

何か特徴的な挨拶は無いかな~ワシが発言したと一目で分かるような~
それも「こんにちわ」と「こんばんわ」と「お疲れ様でした」を兼ねる奴~。
そうした思考の果ての挨拶がこの「ごきげんよう!」なのですが、
余裕で恥ずかしくなり数日でモニョモニョしました。また羞恥心が蒸発したら使い始めるぜ!w

と言う訳で前置きが長くなりましたが、遂に漆黒入りを果たしました!
早速漆黒初のIDことホルミンスターなる牧場に馳せ参じましたが、硬くない???
ワシの立ち回りがおかしいのか…!? しゅんごい時間が掛かってる感しゅごいぞ…!!
と言うぐらい未だ不慣れの身ですので、もしIDなどで遭遇したら温かい目で見守ってくだされ…!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇



さてさてここからは本題のFC瓦版のお時間です。

先日からFCメンバーのユキミ殿にFCハウスこと【寄合所】の内装工事をお頼みしておりまして、
地下にこんな素敵なバーが出来上がっておりました…!! 雰囲気がめちゃんこよきよきのよき…!!
ついついロールプレイが捗る奴で、バーのマスターヤヅルが店番などしたり。妄想捗り過ぎでは…



更に憩いの場も用意されておりまして、ほんともうハウジングの匠と呼ばせて貰うしか…!!w
こちらもね、も~癒されるわ妄想が捗るわ原稿がどっか行くわで最高の空間です…家つむりになろう…
そろそろメインクエストの進行を止めてひたすらゴロゴロすべきなのでは??? そうしよう(確信)。

固定などでお忙しい中、こんな素敵な改装を施してくれたユキミ殿に改めて感謝を!
本当に有り難う御座いまする!! しかもこれまだ途中らしいですので、更によきよきに…!?
もうひたすら寄合所でゴロゴロしてたいね! みんなもゴロゴロしよう!! 寝落ちはココ!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

先日から中々来訪されていなかったツトミちゃんですが、
FCメンバー限定記事を公開されておりますゆえ、そちらもどうかご確認のほど!

そして今度はサクノ殿のお姿を中々見ぬように…! お忙しいのかな…!
ツトミちゃんもそうですし、サクノ殿も、勿論エレット殿も、ご無理だけはなさらず!
わたくしヤヅルとユキミ殿、そしてクロス殿がふんわりお待ちしておりますゆえ!
いつでも気軽にまたエオルゼアにお越し頂けたらと思いまする!!(*- -)(*_ _)ペコリ

最後にちょっとした私事のお話を二つほど。

Twitterで知り合いになったフレンド様がいるのですが、
まさかの寄合所のご近所様である事が判明して、
驚きと嬉しさで悶絶したりしておりました…!w

まさかそんな偶然ある!?!?!と、互いに驚いてた次第でしてww 
本当にびっくりしましたww 改めて今後とも宜しくお願い申し上げまする!

そしてもう一つは、「ワシのヒカセン冒険記①」が完成しました!
詳しくはわたくしのTwitter「日逆孝介(@hisakakousuke)」の固定ツイートを観て頂くか、
ツイフィール(https://twpf.jp/hisakakousuke)に記載されておりますゆえ、何卒!

と言ったところで今回は締め括らせて頂きまする!
ここまでお読み頂きまして有り難う御座いました!
また次回の瓦版でお会いしましょう! それでは!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl