Charakter

Charakter

Meisterweberin

Yaduru Shira

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

やづるん活動日誌2021/06/26

Öffentlich
おっはようございまーす! どうも、Yaduruです!

最近になってエオルゼアで活動する時間がどんどんリアルゼアの時間を圧迫し始め、
今までガッツリPlayしていたスマフォーンのソシャゲーズが続々とログボ勢に…!w

何かこう、運気と札束で趨勢を決する世界が嫌いと言う訳ではないにしても、
エオルゼアのように、しっかり勉強した事が生き、PSを磨く恩恵がハッキリ分かる…
そういうコンテンツも、やっぱり好きなんだなぁと思い知っている次第でする…w

さてさて、前置きはこの辺にして、昨日の出来事をサラサラッと振り返ってみましょう!


■フレンド様の零式挑戦を鑑賞してたら未予習初見極神龍に拉致されてた

昨夜はCWLSのメンバーであるカボ殿が零式に初挑戦する! と言う話をキャッチし、
Discordでライヴ配信されてるのを観ながらコーヒークッキーを調理しておりましてな!

同じくメンバーのニカ先生の有り難く鋭い指示/説明を聞きながらでしたので、
零式なんてサッパリ! と言う私でも「何と無くこういう意味なのかな?」と、
若干ではあれど解像度を上げさせてくださいました…! 適確に指示出せるのほんとしゅごい…!

カボ殿はその後零式の一層? と言うのを踏破しまして、めでてぇ! と称賛の嵐の後、
二層? もちょっと見学してこよーっとなり、それも終わって解散の流れ…だった筈でしたが…

何故かそこで「起きてる奴で地獄に行くかぁ」みたいな話の流れに。

もう0時近かったと思うのですけれど、皆様のヴァイタリティはどうなってるんです???w

もう嫌な予感しかしなかったので逃げようと思いはすれど、時既に遅し。
CWLSのリーダーであるポヨ殿からパーティを投げられ、抵抗も空しく極神龍へ!

この時点で事前の情報絶無のわたくしです。もうひたすら「身内だけじゃないとやだぁ!ww」
と駄々を捏ねまくり、何とか解除を五人で挑む話の流れに。
未予習初見極蛮神はもう極ツクヨミでだいぶ神経を持っていかれておりますからね…!ww

そんなこんなで始まる未予習初見極神龍! 謎のマクロが流されてひたすら困惑しつつも、
ニカ先生の適確な指示に従って動いていたら、床を何度も転がりながらも無事に踏破…!

初めは「後ろから氷来るよー」とか「はい散開!」とかの意味がまるで分からず、
ひたすら被弾し続けてる雛チョコボ学者Playを散々披露させて頂きました…w

その後、解除無しでパーティ募集したところ、同じCWLSのメンバーであるレイゼさんの
フレンドさんが集まってくれたり、ルニャさんのフレンドさんが駆けつけてくれたりと、
解除無しも身内だけで固めて挑む事が出来ました…! 本当に皆様有り難う御座いまする…!

解除した時に知ったギミックを、今度は解除無しで受ける訳なので、被弾一つ一つの重みが上がり、
ギミックの理解度が全然ではありましたが、とにかく分かる範囲で出来る事をやろうと、
「後ろから氷」と言われた時に訳も分からず被弾していたので、確かこの辺りだった筈…
と言う場面で視点を後ろに向けたら何だこの刺々しい氷塊はァー!? とか気づけたりしました…!w

尤も、未予習初見で始めて一時間も浸っておりませんでしたので、殆どのギミックは無理解のまま。
ニカ先生の鋭い指示を必死に聞きながら、錯乱状態でひたすら士気を乱発してしまっておりました…w
その後、士気を乱発しないためにはどうしたらとお伺いしたところ、適確な説明をしてくださったので、
後はそのスキル回し…と言いますか、立ち回りに、徐々にでも慣らして参りたいと思った所存です…!

「士気を撃った後は陣を敷いたり、妖精の囁きでHPを取り戻す…!」

ともあれなんやかんやでボロカスに倒れながらも無事に解除無しで極神龍を討滅できまして!



遅い時間までお付き合い頂きまして、皆様本当に有り難う御座いました…!!(*- -)(*_ _)ペコリ
ギミックが殆ど無理解と言うのは事実ですが、それでも極ツクヨミに比べましたら
格段に速く踏破できた事が素直に嬉しかったです…! もうちょっとギミックの解像度が上がれば
今よりもう少しマシな立ち回りが出来るのかなぁと夢想するばかりです…!w


■極神龍の話しかしてないぞ!

と言う訳で語りたい事が有り過ぎてあっと言う間に長文になってしまいましたが、
昨日の話のネタは寝る間際の未予習初見極神龍に全てを持っていかれたと言う事で一つ…ww

後は何をしていたのか思い出すに、ひたすらコーヒークッキーを量産していた記憶しか…!w
CWLSの皆様とレベルレや506070ルレにも馳せ参じた筈なのですが、もうまるで憶えてない…!w
何にせよ、まだまだ精進する余地が有るって楽しいね…! いや地獄はだいぶ懲り懲りですが!ww

長々とした乱文にお付き合い頂き有り難う御座いました!
今朝も偶然早起きできたので二日連続の活動日誌となりましたが、
果たして三日坊主を超えられるのか!? んではでは!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl