Charakter

Charakter

Meisterweberin

Yaduru Shira

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

やづるん活動日誌2021/07/25

Öffentlich
おっはようございまーす! どうも、Yaduruです!

連休も遂に終わってしまいますので、昨夜は生活リズムを整えようと若干早寝をするも、
今朝は余裕で寝坊助だったので明日から不安で一杯です!ww まぁ大丈夫やろタブンw

さてさて、前置きはこの辺にして、昨日の活動日誌に行ってみよー!


■幾星霜振りに実況配信などしておりました!

昨日は先日お話ししていたLoVMの操作説明と言いますか、布教と言いますか、をする生放送を
Twitchにて配信しておりました! めちゃんこ久し振りにわたくし(爺ちゃん)の実況が入りましたので、
題して「やづラジオ」と銘打って、今後は時折配信して参ろうと思っておりまするw

そんな第1回のアーカイブはこちら!



若干聞き取り難いのはわたくしの声が12000%悪いのですが、VC環境が無理矢理な奴でして…!w
マイクを用意していないので、スマフォーンとパソ子ちゃんにDiscordを導入して、
互いに通話状態にした状態でGamePlayを配信する…と言う面倒臭い方法で配信しておりまするw

後はアレですね、心因性の空咳が多いので、更に聞き取り難さUP! しておりますので、
どうか悪しからずご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げまする!w(*- -)(*_ _)ペコリ

因みに配信の中身は、LoVM…ロード・オブ・ヴァーミニオンのチュートリアルをやったり、
GATE(ジャンピングアスレチック)をやったりするだけの日常配信みたいな奴です!
特に見所らしい見所も有りませぬゆえ、もしどうしてもお暇な時に見るものが無ければぜひ!w


■カボ殿とルニャ殿に誘われ蒼天&紅蓮のFATE祭りへ

カボ殿から「悲しき記憶の一塊」を集めに行くけどやづちゃんどう? とお誘いを受けましたので
ホイホイ付いて行くワシです(´▽`*) 現状学者本のRWしかマトモに進行しておりませんゆえ、
RW関係のお誘いは積極的に受けたい所存でする…! ガンブレ、モンク、侍辺りも作成したい…!

FATEマラソンは一人でやるのも暇潰しに丁度よきよきなのですが、
身内でわいわいやるのもやはりよき…! だらだら~っとチャットしてる間に終わってる…!w
お陰様で「悲しき」が28個、「禍々しき」が11個、「忌々しき」が6個まで集まりました…!

途中からカボ殿のFCの皆様にもお手伝い頂きまして、大変お世話になりました!
またぜひ宜しくお願い申し上げまする!! 有り難う御座いました~!!┗(^ω^)┛


■ユキミ殿とエキルレ!

寝る前の〆にユキミ殿とエキルレにも馳せ参じてきました!(´▽`*)
久し振りにユキミ殿とID…! と言うのも有ってテンション高めで向かった先はマトーヤ!
約一ヶ月振りのIDと言うユキミ殿でしたが、全く問題無くサクサクッと踏破! 流石や…!w

わたくしは最近モンクでエキルレに馳せ参じておりますが、
いい加減スキル回しを覚えようと思いました…!w いつもガバ回しで済まんな!ww

と言ったところで今回の活動日誌は筆を擱かせて頂きまする!
次回の活動日誌もお楽しみに~♪ 明日はグランドカンパニーランキングの結果発表!!

※追記



踊り子のジョブクエストを終わらせて「テクニカルステップ」を習得しました!
画像が無くて寂しかったので無理矢理添付です!ww
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl