Charakter

Charakter

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

#23 ドマ城行ってきました

Öffentlich
昨日はナマズオの蛮族クエ、クガネのギルドリーヴ、ヤンサとアジムステップの風脈開放を行い、メインストーリーのほうを進めていきました


そしてID「ドマ城」へ
いつも初見のときはそれほど緊張しないのですがなぜか今日は心臓がドクンドクンいってました
予習するといっても動画ではないので実際見るとちょっとあたふたしますが無事転がることなくクリア!

クリア後に「クリアおめでとう」と言ってもらえ、嬉しかったです(^^) いつぶりだろう?図書館のときぐらいは覚えてる…

最近、なんか上手くできなくて落ち込み気味だったので余計にかな?何か言われたとかではなく自分で納得いかないことが多かったので…

ちょっと頭がぼーっとしてあまり考えられなく「ありがとうございます」とお辞儀だけしかできませんでした。もう少しなんかすればよかったな(-_-;)



モグコレ欲しいものは交換しておいたのですがあと少し貯まっていたのを交換し忘れました😱今日のメンテ後まだいる?いてほしい!MGPがーー!!
Kommentare (2)

Qupi Chocolat

Carbuncle [Elemental]

初見の方いてもなかなか「おめでとう」っていう余裕なかったりするから…言える方って尊敬する!!!

紅蓮エリアは起伏が激しいとこあったりするし、風脈に困ったらタクシーするからね( 'ω' )و

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

タクシーは大丈夫!
パッチ直後だしクピさんも忙しいだろうから風脈ぐらい自分で見つけるよー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl