Charakter

Charakter

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

#43 大きな1歩

Öffentlich
昨日、クピさんとモグモグダンス踊ってきました♪
マーケットボードの前でw



今日になって気づきました。グルポって一時停止あるじゃんw
動いたまま撮っていましたw
疲れてたんだきっと・・・
普段、シーンをそのまま撮ったり、HUD消して撮ったりがほとんどでまだまだグルポに慣れていません
今度ダンジョンクリアしたときとかにまた撮らせてもらおう



そしてその後、レベルレと567ルレについてきてもらいました
暗黒騎士のレベル上げ・・・つまりタンクでダンジョン突入です
タンクを諦めたあの日から2ヵ月ぐらい経ちました
今度は一人じゃない!勇気を振り絞って再挑戦です!


まずレベルレはイフリート
意気込んでいったのになんか違うw
空気読んでw(準備運動させてくれたのかな?)


つづいて567はハルブレーカー・アイル
「やばい、記憶にない(-_-;)」
以前であればここで頭が真っ白になり、どうしていいか、何やっているか分からない状態になってしまっていましたが不思議と頭は落ち着いていました(心臓はバクバクでしたが)
途中、お急ぎの方を一名死なせてしまっていました。おそらく敵視がとれていないのを見逃したようです。向いている方向しか見えていなかったので、周りの状況を把握する余裕をもつことが今後の課題です。


クピさんとはここでお別れして次はヨタさんとアラルレへ
さすがにまだ怖かったのでここは黒魔でいきました。

そして日付変わりそうだったのでそのままレベルレへ
暗黒騎士で場所はドラゴンズエアリー
何回か行ってるけど久しぶりすぎてボヤっとしか記憶にない
初見さんもいたのでゆっくり行って問題ないと言い聞かせ出発

行けば思い出すものですね。
起こさなくていいドラゴンも把握できて先導としてはしっかり役目を果たせたかなと。
ただ最後のBOSS開始時に防御バフのスキルがすべてリキャスト中でしばらくバフ無しとなってしまいました。この辺もこれからの課題。
そして、ギミックで捕まってしまっていたのを見えていたのですが遠距離は届かない。でもここでタンクがそちらへ動くと敵がそちらへ向いてしまうし、誰も気づいてなさそうだし、どうしようと悩んでしまってから攻撃に向かったのですが処理が間に合わずに死なせてしまうことに。ヒラさん、DPSさん一名いない状態になってしまい無理なので全滅。2回目は無事にクリア。


「完璧!」とはなりませんでしたが「もう無理!」と思っていたあの時からは大きな1歩を踏み出せたかなと思います。ついてきてくださったお二人にも感謝です。一人では行く勇気は無かった。非常に心強かったです。またお願いすると思いますがよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Kommentare (2)

Yota Madalka

Carbuncle [Elemental]

こんばんは!!


ルレではご迷惑お掛けしました<(_ _)>
すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

いつでも手伝いますよ!
そして手伝って下さいwww

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

ヨタさん
またお願いしますm(_ _)m
そして、呼んでいただければ手伝えることならいつでも!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl