Charakter

Charakter

Alice Heartilly

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

最近ゲットしたもの(*''▽'')

Öffentlich

おはようございます(*´ω`*)

ちょっと前のことなのですが、ゲットしたものたちを
アップしていこーかと思いますん♪

まず・・・

リッターシルトとエンハンスソードをゲットしにセシルンと行ってきました~



周回するつもりが1回目で出てきました(*´ω`)わぁい♪

これが持ちたくてナイトを始めたってゆー不純な動機w

やっぱり可愛いーーーー!
まぁもうちょいでナイトゥーさんもカンストなので・・・そしたらタンクもやることは
ないと思うんですが(そもそも向いてない・センスゼロ・・・w)

けど満足ですっ♡
セシルンお付き合いありがとぉ(∩´∀`)∩今度これ持って一緒にSS撮ろ♪


そして、おにゅーのお洋服を着ました。

フロンティアドレスですっ(゚∀゚)うふふ

物欲の化身 本領発揮! 4枚中3枚 ぶんどってきました!
ヒラの私が真っ先にぺろって1回全滅させて強制終了させた後に
勝ち取ってきたってゆーなかなかのゲスい事してきたってのは
ここだけの話・・・だってフリロだもんしょうがない←反省してない奴


作るの失敗しそうで怖かったので、くるみさんに作って頂きました!
ありがとーです( ;∀;)♡

おそらくメンバーの怨念が詰まってる
このドレス・・大事に着ますwww


あとはSSは撮ってないけど
バイクやら課金エモやら、おしゃれ装備やら・・・
たくさん買いました。

ええ、吉田に貢ぎまくりです

もう完璧にテンパード化してますw

この頃、FCメンバーもテンパード化がちらほら・・・


テンパードの集うFCですが、最近メンバーいっぱい
増えました~(*'▽')わぁい♪

近々メンバーと2ショットSSを撮ろう計画
をこっそり考えてます。(勝手に

いきなりSS撮ろうって言いだすので、みんな覚悟しててね♡



素材がたくさんあったのでお揃いのお洋服作ったよ♡
ちょいちょい女の子じゃないのも混じってるけどw
みんな着てくれてありがとw


最近はずっとボズヤにこもってます
なかなか新しい髪型は出てくれませんが
とりあえず武器が光り始めましたー!

そして最終的にお芋がつくんですね・・・悲しい。

なので見た目用にと、エウレカにもぼちぼちこもってます

やることいっぱい・欲しいものいっぱいですが
ゆるーく頑張ります(*´ω`)

でわまたー(=゚ω゚)ノ


Kommentare (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

おぉぉ❣️
盾🛡カッコイイ!ではなくて、可愛い💕

なるほどモチベーション上がりますね〜♪

FCも盛況な様で何よりです。😄
私は自分の時間が全く取れず、行ってあげたいお手伝いも取りこぼす始末で、モチベーションは下がり気味ですw

是非、みんなと楽しい毎日を過ごして下さいねー♪
SSも上手く撮れてますよ!楽しそう♪😊

Alice Heartilly

Durandal [Gaia]

ふぇりさん(*´꒳`*)

この前はお邪魔しましたー!
久しぶりにゆっくりふぇりさんと話せて楽しかった(*≧∀≦*)
また暇な時見計ってお邪魔しますねっ♪

ふぇりさんが教えてくれたカッコいいSSが撮れるやつ近々試してみますねっ╰(*´︶`*)╯♡
上手に撮れるようになったらふぇりさんとも撮りたいなっ(*/ω\*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl