Charakter

Charakter

Tace Eind

die Legende

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ストーリーが面白い話 ※ネタバレ注意

Öffentlich
※※※ネタバレ注意!※※※
メインクエスト、第七星暦編~蒼天のイシュガルドあたりまでのネタバレがあります。
未プレイの方はご注意ください。


アジトが帝国軍に襲われ……シルフのふっち公(本名ノラクシアと言うらしい)他七名が殉職し切れまくっていた私ですが、



イエーイ!!! だいたいみんな無事だったぜ!!

何か知らない顔も増えてるけど、それはそれで嬉しい!!

この後戦略ゲームみたいな作戦会議を経て



帝国の要塞を吹っ飛ばしてサンクレッド兄貴を取り戻したり、忍者の国の難民を受け入れたり、新しい基地に移動したりといろいろ楽しいことをやってーの、
……スクショ取っとけばよかったなー!!

NPCがかっこよくてもう! スクショどころじゃなかった。
ただ名前を覚えるのが苦手すぎてヤバイ。最推しの猫耳の兄ちゃんすら後から調べて思い出す始末。

クリスタルタワーでの猫耳の兄ちゃん(グ・ラハ・ティア)との別れは悲しかったけど元気を貰えた。
「目覚めたら、真っ先にあんたの名前を探すよ。
 その名はきっと歴史に残って、オレを導く光になる」


こんなこと言われたら頑張るしかないっしょ~!

シド大好きの帝国のおっちゃん(ネロ)
「オレは次へと進むぜ、シド。
可能性という道があるかぎり、どこまでもな……。」


ここで慕っていたガイウスさんじゃなくシドの名前出すあたり、本当にシドのこと好きなんですね……
ガイウスさんも再登場してほしい。結構まともな事言ってた気がするし。
「守護神も蛮神も似たようなもんやろが!
 アルテマウェポンで蛮神も守護神も皆殺しにして人間の時代にしようぜ!」
みたいな。まぁその過程でエオルゼア民死にまくりそうですけど…‥。


で、この筋肉好きの人ですよ。
名前覚えるのが苦手な私でも一発で覚えた。それほどまでにイイ



初対面から好感度高すぎて怖い&イイ!の発音がイイ!イイ!イイ!
(正直気持ち悪かった)んですけど、こうなってみるとほんとありがたい……。
筋肉筋肉体身体うるせーなとか思っててごめんなさい。



ストーリーをどんどん進めて、FCの人たちに追いつくぞー!
そのうち同じコンテンツにも行ける……はず。


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl