Charakter

Charakter

Tonton Tochimochi

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

蒼天のイシュガルド完了 Playtimeメモ

Öffentlich
ここまでのプレイ時間
新生エオルゼア:30時間
第七星歴:24時間
蒼天のイシュガルド:18時間ほど?

(7日17時間)


蒼天に関して時間が不確かになってしまったのはサブジョブ育成に走ったり、石を掘ってみたり、ゴールドソーサーにどっぷりハマってしまったからですね~…。
全てにおいてカンストしてからやった方が良いとアドバイスを各所で頂いていたのにこの有様。

というのも蒼天の半分くらいまでは面白くてがっつりやってたんです。
エスティニャンと一緒に冒険してた辺り。めっちゃ楽しかった。竜騎士に惚れました。竜騎士育てます。
ただFF14ストーリーの悪しき風習となりつつある取り敢えず死んどこっかの呪文によりストーリーへのモチベが萎えてしまった…。
なんかいずれは気分の良いハッピーエンドを迎えて欲しいなぁ(悪が完全に滅んだらストーリー終わってしまうので悪は残ってても仕方ないですが)
取り敢えず死んで美談みたいなのが無ければ有難や…。

しかし前半の竜を巡る冒険部分は本当に楽しかった!
今のところ一番ストーリー楽しくて熱中してやってたので、通しでみても蒼天が今一番ストーリーで好き。

そういえば全く関係ないですが、LifeさんというFCにお世話になってます。
といっても300人くらいいるあまりにも大規模FCなので孤立状態ですが笑
基本的にやっぱり漆黒編終わってないと何も始まらないなぁと肌で感じる今日この頃。

では引き続き竜詩戦争編へ続きます。
Kommentare (1)

Miu Premium

Hades [Mana]

LIFEでは、定期的に交流会やイベントなど開催してますので時間が合えば参加してメンバー同士の交流を増やしてもらえると嬉しいです(^^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl