Charakter

Charakter

Ende Glanz

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

サブの創作設定とか

Öffentlich
フレさんのエレオスがかっこよすぎて、私も久しぶりに男キャラ作ろうと思って
エレオスとミドオスをキャラクリしてたのですが、
エレオスはもうちょっと練りたいので、しっくりきたミドオスを顕現しました!



優男設定なのに上から撮ると優男に見えませんが…w

【読まなくてもいい設定】
エンデ・グランツ(18)
小さい頃から父がおらず家が貧しく、狩猟をして家計を助けていた。
家族は母と妹の3人。しかし母が病気で亡くなったため、
妹を養うためには狩猟だけでは足りなくなり、エオルゼアに出稼ぎに来た。
弓術士ギルドを訪れたのは、自分に出来そうなことが弓くらいしかないため。
性格は穏やかで優しく、すこし抜けていて
危なっかしく周りが放っておけない
タイプ。
妹のクレアシオン(14)はしっかり者で不出来な兄の世話役と化している。
弓術が得意だが手先は器用な方ではなく我流のため、
弓術士ギルドで基礎をしごかれる日々。

世界設定本はまだ未購入なのでこの程度しか公式設定準拠に出来ませんが、
自キャラの創作とかも好きなので描きたい&書きたいなぁ!



友達も「エンデくんかっこいいから作りたくなった!」と
ミドオス作ってくれて嬉しいです。
また別の友達も「(仲間の)流行りに乗るぜ」とミドオス作ってて、
いつかゲーム内で会いたいなぁと思います。

昨日今日でサスタシャ手前までとギャザクラほぼ20に上げました。
友達のメインクエ進行をプロトンで手伝いつつ…。
ただ、IDがどうしても緊張してしまうので、出来れば友達と行きたいw
2年半やっててメインキャラでは5.0途中まで行ってるのに、
未だに戦闘苦手なんですよね…わたわたしてしまう…。

この子は一応アリゼーちゃん相手の男夢主になりそうですが、
(NPC相手の自キャラ作るの好き)
妹の面影と重ねてからの恋でしょうね~!甘酸っぺえ…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl