Charakter

Charakter

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

💣漆黒ネタバレ💣追記しました💣

Öffentlich
こんにちは!

グルグ火山の手前で

あの夫婦のやりとりと、旦那さんを励ます

あの選択肢の数々に 笑ったり泣いたりしてます☺️♪



このエオルゼアに降り立って

初めの頃に モモディさんから

身の振り方を教えてもらい

提督からは

不可能は、人が作ると

教えてもらい

スタートした旅も




かの恩人に教えてもらったグルグ火山に

ついに辿り着く手前まで来ら事ができました✨

(おっと……写真はカーラインカフェの
ミューヌさんですぜ…危ねぇ…)



そして、この赤い街道に ドワーフ

(中身、ララたん❤︎ ララたんですよね?)


可愛すぎる…✨



それにしても感慨深いです。

ドマさえも遥か先だった 

新生半ばでつまずいたワテが

それはもうたくさんの方のお陰で

ついに、このグルグ火山にまで来たんだから…





スチャー

「パガルザンのあの帝国兵のララたん❤︎も

 見えてきたの。

 フォフォ


配下T

「ひとめ見た時から

 念仏のように

 言ってらっしゃいましたね。


配下M

「全くですな。

 ようやく…

 ここまで来られましたな。

配下R

(ここがスタート地点なんだけどね!

もっというと、まだスタートしてないんだけどね

フフ…)



まだ道のりは長そうですね!

でも、皆さんのおかげでここまで来られました😌✨

✨⭐感謝⭐️✨







スクショは、初めてプレイした子の

一番最初にカーラインカフェに来た時の

ものです☺️🎵✨




💣追記💣


https://pbs.twimg.com/media/FFLI7mtaAAQlhnr?format=jpg&name=large


この剣と盾、鎧で戦う。

それは、この漆黒のエリアに入る前から

決めていた事。

(これだけの装備で勝つとか負けるとかではなく)


Kommentare (6)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

すちゃーさん、やっほぉ♪

モモディさんには自分もお世話に。。懐かしいですよね!

そうして様々な経験やストーリーも進行していって自分のキャラも育っていく瞬間にたちあえるのもまたこのゲームの魅力だったりしますね(*´ω`*)

てか最初はララフェルだったんだね!!

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

クレアさん、やっほぉ♪

そうなんですよ😃💦
最初はララフェルだったんです。

自分の気に入った子が育っていくのは
嬉しいものです😊

メインクエストのそこかしこで
自分のキャラが いろんな経験を
して、旅をしていくのが
楽しいですよね😌✨

Le-ciel Fair

Carbuncle [Elemental]

ミューヌさん初めて見たとき美人すぎてびっくりした!!!

グリダニアスタートして良かったって心から思ったわ!でもあんなに美人なエレゼン作れんけど?!??

ロドストの移り変わりもええ思い出やなあ。
注目の日記の一番上は大体いっつも似たような感じやけどな!

直撮りゥー!

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

Lemoonさん

ミューヌさんキレイな人ですよね(๑>◡<๑)🎵✨

優しいし♪

そして、作れないという…😎



ロードストーン上位の人っていつも同じ

顔ぶれということですか?

Le-ciel Fair

Carbuncle [Elemental]

顔ぶれはちょいちょい変わるけどFF14内のプレイヤー間での事柄やねえ。

ギスギスとかまとめ進行とかそういう系!

後は初心者のあったか経験談とかあった気がするなあ〜。

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

お返事頂いてた事に今気づきまきた😃💦


なるほど…色んな記事がトップ付近を

飾ってるんですね😌


トップ近くの方々は、毎日日記を書いてる方もいますし

書き方も、ボリュームも、スクショの丁寧さ綺麗さも

すごいなぁ〜

って思ってます😌♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl