Charakter

Charakter

Makai-Rotmagierin

Okome Ken

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

[初心者歓迎]FCメンバー募集中!ゆるゆるFC『Tower of Colibri』[Aegis]

Öffentlich
こんにちは FC Tower of Colibri 団長のOkomeです。
ゆるーく繋がり気楽に遊べる仲間が欲しくて、結成した、出来て半年くらいのFCです。
まだまだ仲間が欲しい…!ということで、新メンバーを募集しております。

コミュニケーションはあまり得意じゃないけど、誰かと一緒という安心感がほしい…!
という私のような人の為のFCです。
そして、もしかしたら、あなたの為のFCになるかも…?



●FC概要

FCネーム:Tower of Colibri
FC設立日:2021/01/31
FCメンバー数:18人
FCランク:23
FCハウス:うちにはそんなものないよ…
     ※ハウス購入に向けて団長がコツコツ金策してます。そろそろ買えそう…!
     ※2021/04/26追記 家が…建った!(ミスト・ヴィレッジ第16区53番地)
       交流帳にて晩ごはんアンケート実施中!肉多め

主な活動時間帯:20:00~24:00

●FCの目的

なんとなく一緒に遊んだり、それとなく助け合ったり、気ままに雑談してみたり、
ゆるーく繋がりつつ、1人1人が自由に遊べる環境を目指します。



●FCの活動

メインクエスト攻略中のメンバーも多いので、助け合ってIDに行ったり、
日々のルーレットを一緒に消化したり、みんなで床を舐めてはゲラゲラ笑ったり、
くだらない話を延々したり、時には各々1人で黙々と遊んでいたり…ゆるく、自由です。

今後メンバーが増えてきたら、もっと色んなコンテンツに一緒に挑戦していきたいです!

●加入条件

特にありません。色んな人がいた方が面白い…面白くない?
ベテランも初心者も復帰者もウェルカム!

お試し期間とかは無いです。気に入ったならずっといてくれればいいし、
合わないなと思ったら、自由に抜けてくれて大丈夫です。
来るもの拒まず、去るもの追わず…一期一会、それもいいじゃない。

お試し期間がほしい!という方は言っていただければ、期間を設けたいと思います。

※エオルゼアに来たばかりの方へ
FCに参加するには同じワールドに所属している必要があります!
当FCの所属ワールドは「Aegis」です。
FCを探す場合はまず自分の所属ワールドを確認しましょう!

●ルールについて

うちのメンバーが守るべきルールはただひとつ!
「他人を不快にさせるような言動(誹謗中傷やプレイスタイルの強要等)をしない」
当たり前のことですけどね。ほどよい距離感で楽しく遊びましょう!
※今後、問題が起きれば随時、設定するかもしれません。

…おいたしたら団長がおしおきに行きます

FC内で使える機能(チェストとか)についてはちょっとした決まりごとがあります。
詳しくはFCフォーラムをご確認ください。

ログイン・アウト時の挨拶はしてもいいし、しなくてもいいです。
みんなと遊びたい時は挨拶して、今日は1人で遊ぶという時はしなかったり、
そんな感じで割と適当です。テキトーにして、どうぞ。

休止、引退もご自由に。人それぞれ事情がありますから。

長期間ログインしなかったら除名!とかもないです。
また遊びたくなったら、いつでも戻ってきてください。
わたしはいつでもここにいます✨

●FCへの加入方法

加入希望、質問等があればこの日記にコメントしていただくか、
ゲーム内で「Okome Ken」と検索してTellください!
私は平日、祝日問わず大体20:00~にエオルゼアにます。

コミュニティファインダーでも募集してるよ!

●募集人数

募集人数:2人
※メンバー数が30人になった時点で募集を締め切ります

ここまで読んでくれて、ありがとうございます‼️
知らない人とコンタクトを取るっていうのは、勇気がいる事だと思いますが、
FCの雰囲気はゆるゆるだし、団長の頭もゆるゆるなので、気軽に声かけてみてください🌟

あなたと一緒に冒険に行ける日を楽しいに待っています。またね!


Kommentare (2)

Aki Habara

Aegis [Elemental]

了解です

Okome Ken

Aegis [Elemental]

>Akiさん

メンバー募集のやり方もよくわかってなかったヒヨッコFCに入ってくれてありがとう…!!
何かわからないことがあればいつでも聞いてください🌟
これからよろしくね✨

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl