Charakter

Charakter

Min Artemis

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【RamuhサーバーFC】メンバー募集

Öffentlich
こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!
fc【Witches Tea Party <<WTP>>】です。


1.こんな方を募集してます
・初心者さん、復帰者さん、ライト勢の方
・戦闘苦手!怖い!IDついてきて~
・ソロはさみしい、とりあえずどっか…はいれるとこないかな
・いつも2人、3人で行動してるけど4人揃えてID申請したいよなぁ…
・会話あってもなくても問題ないよ〜


2.こんな方は向いてないかも
・効率重視早く進めるぞ!お前もやれよ!
・高難易度コンテンツをfcでいきたい!(行きたい方たちで行くのは全く問題ないです、強要はなしです)
・この人たちルレとかレベル低いのばっかりで嫌だ!
・このひとたちプレイ下手すぎ、一緒にやるの無理


3.活動時間
平日:21~23時
休日:昼~23時


4.活動内容
・ルレのさそいあい
(といいつつ、最近FCメンバーのレベルが上がってきてるので69以降のID・討伐出る可能性高いから日記主は引き篭もりしてます)
・たまに地図とか
・特定の活動はありません!


5.fc内イベントについて
今は自身の活動が中心です。
今後も参加必須のイベントは開く事がないと思います!

最近は希望者のみで新生マウント集めしてます。※新生終わったら蒼天へ…

6.募集人数
5人


7.ルール
特にないですがff14規約で禁止されていることはもちろん禁止です。マナー守って楽しくプレイしましょう。
加入すると体験となります。正式加入の際は一言言っていただけたら階級変更します。


8.問い合わせ先
この日記コメントまたは下記へ連絡下さい!
ゲーム内:Min ArtemisまたはNana Isaka(マスター)へtell
Twitter:@Min_Artemis0124
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl