Charakter

Charakter

Annmarie Lepisella

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

髪が重い

Öffentlich
こんばんわーい。

羊羹みたいなやつ(詩学)が溜まったので、装備に交換しました~。
詩人と白とでどちらの装備を貰うか迷いましたが、
白でIDに行くことが多いので白を優先することに。

現在の装備はクエストでもらえる白装束。


これは若葉マークと組み合わさると「あざとさ」のパラメーター高めでかなり好きでしたが~、
新しい装備(ガーロンド)はちょっとカッコイイ系ですねー。

服に合わせて髪を染めてみましたが・・・
なんか凛々しくなりましたね~!


しかし!
詩人の事を忘れていましたわ。。。
これは・・・絶望的に似合っていない・・・!



髪をガーロンドにも合うパステル系の別色に変えるか、詩人の装備をミラプリするか、
どっちかになりますでしょうか。悩ましいですなー。

髪色もジョブごとに変えられると良いのですが~、
これからのアップデートに期待ですね。

それでは今日はこのへんで
おやすみなさいまし~
Kommentare (2)

Miyako Tatumiya

Shinryu [Meteor]

髪色も髪型もジョブ毎に変えたいです!!!
とてもとてもとても同意します!!

Annmarie Lepisella

Yojimbo [Meteor]

Miyakoさんこんばんわ!
コメントありがとうございます。
共感いただけて嬉しいです!

アップデートで装備に「かつら」スロットを追加してもらいましょう!
これなら瞬時にヘアスタイルが変更できても不思議じゃない!
モンスターからレアな「かつら」がドロップすると面白そうですね~。
バーコードヘアとかちょんまげとかのネタ系も欲しいかも・・・

そして、風系の攻撃を受けると強制的に外れる仕様だったりすると
リアリティが増していい感じかもしれませんね~。
フサフサだったタンクさんが急にツルツルになったりすると、その場がとても和みそうですな~。

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl