Charakter

Charakter

Annmarie Lepisella

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ガーロンドを脱ぐとき

Öffentlich
こんばんわーい

今日も有給パワーでメインストーリーをずいずいと進めておりました~。
有給を取りまくって昼間からゲームできるのも残りわずか・・・
イシュガルド編を終わらせることはできるのか・・・っ。

というわけで、早速「グブラ幻想図書館」へ。
ここが結構難しく、ボス戦で2回も転がってしまいました。
出口で待ってくれていたパイセン冒険者さんから、
「外出たら着替えようね?そろそろガーロンドは卒業しなきゃ駄目だぞ?」
とアドバイスをいただきましたので、装備の更新を断行することに。

なんか装備の更新タイミングってよくわからないんですよね~。
レベル上がるたびに更新してると破産しそうですし。
今の見た目も結構気に入ってたので、ずるずるとここまで来てしまっていたのでした。

ということで、新装備をどうやって調達するのか問題・・・
お針子を育てているので、自給自足もいいな~と思ったのですが、レベルは既に73。
イシュガルド編のマップから取れる素材を使った装備は多分レベル60が最高なんだろうな~っと。
レベルに合わせた装備を自作しようとすると、素材をマーケットボードで買わなければならず、
これだと確実に破産してしまう・・・!

というわけで、結局マーケットボードで装備できる最高レベルの物を買うことに。
とりあえず見た目は度外視で、リーズナブルなものを買うべし!
そして後からミラプリでなんとかする!という作戦で全部位を一気買いし、
さいきょうボタンをポチっと押すと・・・



これは・・・



かわいい・・・



なんかとっても可愛いですよ?

予想に反してとてもいい感じになってしまいました!

染色プレビューで他の色も一通り試してみましたが、デフォルトの生成り色が一番素敵ですな。
サイバー系だったガーロンドから一転、レトロな感じが新鮮です。
(なんかもうすっごいテンション上がりました)

出来れば杖もレトロチックな感じのやつがあると良いのですが・・・
(良い杖があればどなたか教えてくだされ~)


ダンジョンで装備更新を勧めてくれたパイセンさん、ありがとう!


それでは今日はこのへんで。
おやすみなさいまし~
Kommentare (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


Lv50:詩学装備(トークン装備)

トークン装備を所持してるならLv51/52/53はスキップ可(トークン装備の方がILが高い為)
Lv54/Lv56/Lv58:クラフトで作成できる装備を順番に(Lv54~59の間はコンテンツ装備があるなら、それで賄えばよいかと)

Lv60:ガーロンドのようなトークン装備に更新

Lv54~58と同じように更新

Lv70:ガーロンドのようなトークン装備に更新

Lv54~58と同じように更新

Lv80:ガーロンドのようなトークン装備に更新

図書館=コンテンツがLv59なので、Lv58の装備を着用。

ILが適正以下だとHPが低くなる&回復量が低くなるので、その分自分が辛くなりますよって助言だったんだろうなと。






Annmarie Lepisella

Yojimbo [Meteor]

Barstさんこんばんわ!
詳しい解説ありがとうございます。

結構細かく刻んでいく感じなんですね~。
解放されたダンジョンに何度も通って装備を揃えて、揃ったら次のダンジョンへ!
みたいな遊び方も面白そうですね。
次のジョブを育てるときはやってみようかしら。

Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]

こんにちは。

Lv70装備は、スカエウァ装備(詩学交換)が圧倒的に強くて、タンクなら76、その他ジョブは80手前まで通用します。その間装備を買わなくて良いのでめっちゃお得です。

ただ、問題はラールガーズリーチへ行けるかどうか?ですねぇ。
詳しくはググって見てください。

ではでは!

Annmarie Lepisella

Yojimbo [Meteor]

Mamiusさんこんばんわ!
コメントありがとうございます。

スカエウァっていうと、あの赤いお兄さんですね~。
ということは、この先仲間になるってことなのかな?

ちょっとベジータっぽいですよね、あの赤い人。
ガーロンドォォォォ!って、ちょっとカカロットォォォ!みたいですしね。
すいません、脱線しました。

調べたところ、ラールガーリーチで件の装備を手に入れるには、
前提として紅蓮のリベレーターをクリアしている必要があるようですね~。
道のりは長い・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl