Charakter

Charakter

Makai-Bardin

Sady Qalli

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

3.4まで終わった

Öffentlich
蒼天もそろそろ終わりか。ネタバレ色々あるよ~。



アリゼー可愛いね。とても好き。
主人公には女性の友達って殆ど居ない印象なんだけれど、アリゼーは友達って感じがして良い。
今後アリゼーの出番増えるらしいし、楽しみ。

ウリエンジェさん、想像していたよりもだいぶイケメン寄りの素顔でびっくりしたわ。目つきが鋭くて良い。もっとヘタレっぽい感じの顔を想像してた。
個人的に結構長い間装備していた服をウリエンジェさんも来てたので、ちょっとなんとも言えない気分になった。闇の戦士達の服は多分ジョブクエで貰えるやつだよね。吟遊詩人とか黒魔道士のは見覚えあるし。染色したら同じ色に出来るのかな。
闇の戦士と言えば、話し方がエミヤに似てて脳内でどうしてもエミヤに変換してしまうので困った。べ様とかは連想しないんだけれどね。エミヤ好きだし全体宝具なので結構使ってるから頭に残ってるのかな。


ニーズヘッグ戦の後のムービーさあ、あんなの絶対泣くじゃん……。もう声あげての号泣よ。ここでその演出はずるいわ。はあ……。
追憶の旅、最後に向かうのが慰霊碑って、ほんと憎い流れよな。Sadyの中の人である私にとって特別思い入れのあるキャラであると同時に、Sadyにとっても本当に思い入れのある友なんだなって思えて、また泣けてしまったわ。
3.4の終わりに何のために戦うのか、みたいな質問をされて、選択肢が出る前はSadyは脳筋だし強者と戦うためかなって考えていて、実際選択肢に強敵と冒険!みたいなのもあったんだけれど、託された思いを~って選択肢を見て、彼のことが脳裏を過ぎったよね。きっとSadyもそうだと思う。結局選択肢はそれを選んだ。

蒼天街でFeteとか復興の納品とかもちょこちょこ遊んでる。クポフォーチュンでチェストが出ない。


イダ&パパリモもやっと合流して勢揃いって感じだし、アラミゴ云々でこれから二人に焦点が当たる感じなんだろうね。イダについてはちょっとネタバレを踏んでしまっているので、まあ、多分そういう流れになるんだろうなあというのは想像がついてるんだけれど、パパリモはあんま分かってないので楽しみ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl