Charakter

Charakter

Garo

Izuli L'que

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

記録帳【ユールモアほか】

Öffentlich
みなさん抱っこ週間
      ですよー!!!(?)




新年早々の記録は何を思ったか
アテクシめを抱っこしてくれるorアテクシに抱っこさせてくれるNPCの方々です。


本年もやんわりと、エオルゼアに生きるNPCたちを記録してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


今回はみんな大好き富とメオルの国(?)ユールモアからお送りします。



ところでみなさまご存じでしょうか。


ユールモアのみなさん、
結構抱っこを許容してくれる方々ばかりなんですー。



ちょっとやそっとじゃ動じないといいますか、

富や財を成すだけの人間性といいますか、

重いとかウザいとか
 だれも何も言わないんです!


興奮して文字ピンクにしちゃった!あははは!!



ネーム無し、高速口回転王子。

バーテンスタスタ「お飲み物はいかがですか?」
高速口回転王子「見たらわかんだろ。あとにして!」

と言ってそれはそれは高速で口説いていらっしゃいます。
実際みると、早いです。めちゃ早です。口すごいですよく回るなって関心しちゃいます。
じっと見てるとじわじわきます。
私も口説かれてみたくて、となりに座ってみたんです。

あっとなりに座ってるミコッテ♀とかどうでもいいんで←


高速口回転王子に口説かれてみたい。

その一心で手を添えてくれる位置に埋め込みスワリー



嗚呼。







じわる。





NPCネーム「グレウェン」さん。

怖い顔してても抱っこはおk。

ツンデレやの。





NPCネーム「ティスタ・バイ」さん。

普通過ぎるので省略(ぇ





NPCネーム「リスタン」さん。

腹筋背筋崩壊チャラッテさん。に抱っこしてもらう。

というか崩壊している腹筋の上に乗る。

これはこれで楽しいにゃ。







先ほどの件で楽しさを覚えた私。

NPCネーム「アサーン」さん。に同様のプレイを要求。


ちょwwwwwwごめwwwwwはなししてんのにwwwwwうぇwwwつぶれてwwwwるねwwwwww






NPCネーム「チャイ・ヌズ」さん。


私「ねえねえ夫人みてー!ぼくちゃんのちゃいぬずくんだよーっ!かーわーいーいー!!」






あとで夫人に詫びるのだわ。






NPCネームなし、床に足届かないおじさん。

究極幻想合体抱っこ技 「クロスダッコ」※1
※1なお私も足が届かない





NPC(?)ネームなし、ロボさん。

これも抱っこの形。




NPC(?)ネームなし、ぺんねーむ「しゃわーのあとはめおるにかぎる」さん。

これも抱っこの形。







番外リェー・ギア・ダンジョン内。
踏破のうれしさのあまりよろこびのパシャリ。

強欲の罠全部クリア、最後の部屋までクリアで新年早々
とてつもないものを見せていただきました。感謝。






番外ほんのり恋心夫人。
お詫びに綺麗になればいいなって。
綺麗になった…かな…
Kommentare (2)

Daa Joker

Fenrir [Gaia]

チャイ夫人綺麗になってる!(๑°ㅁ°๑)‼✧

地図は、ほんといい経験させてもらったー
ありがとん✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
またいこー!

Izuli L'que

Fenrir [Gaia]

だー!ありがとのー、またいくべしっ!

夫人、アルフィノちゃんにあわい恋をしてる感じにしあげたかったが難しいもんだw

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl