Charakter

Charakter

Garo

Izuli L'que

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

記録帳【ゴールドソーサーほか】

Öffentlich
あはははおカネさえあればなんでもできるぽよーあははは!


今回は金と情熱、ゴールドソーサーから素敵なNPCさんたちをお送りいたします。




むかーしむかし、FF7で登場したゴールドソーサー。

ミニゲームがすごく面白くて、メインストーリーそっちのけでよく遊んでいました。

なんだったかな、そうそう。クラウド(7の主人公)がバイクに乗って



相手を殴り暴行を加えポイントを稼ぐゲーム(!)だったり、


スノーボードで坂を滑り下りながら


体張って岩や壁にぶつかりながらも風船をゲットするゲーム(!!)など

幼き私はとてもとてもハマりました。



エオルゼアにもいろんなゲームがあるみたいです。
あんまり遊んでないのでよくわからないのですけれど知ってるかぎりでは


なんか

アレとか、



ほら。


えっと。





あれとかドギューンってしますよね←








とりあえずシャイな私だけど、

欲望にまみれたみんなとオモトダチになるため円卓テーブルに向かいます。

NPCネームぜーいんなし。ヒュラオスの園。クジテンダーボード前。




え、



おいイス?







ネームなし。なんか叩いてバーン!ってするゲームをしているルガさん。

わたしも後ろからてつだうー!

この斧でバーン!って後ろからてーつーだーうー!!^^






ネーム「テルビ・ケスルビ」さん。ワンダースクエアのベンチにて。
テ「彼女が全然来ないんだ」

ネーム「シシナ」さん。ワンダースクエアのベンチにて。
シ「マチアワセ ヤクソク 初デート サイテー!」


ごめんね。会えないよね。
私じゃどうしようもできない。ごめん。でもね、これだけは言える。


GMに任せとけば大丈夫だよ。







ネーム無し。スタッフ達がおこでしょんぼりんこ。
見かねた私はそんな彼の背中に優しく指で


「あほのこね」となぞるのです。


あれ?これベントブランチでも似たようなの見たね?


あはははエオ民どんだけー☆







ネームなし。カードスクエア。


私「みしてみ?ほーん?」








ネームなし。情熱的な二人。もとい


情熱的な二人のうち一人を情熱的に抱擁する一人。



私「アタシも好きよ^^ニパッ」








ネームぜーいんなし。たぶんご家族御一行様。

母(私)「あーんたたちやめなさいよもー恥ずかしいったらありゃしないっ!」







ネーム無し。遠くをみつめるメガネっ子さん。
こんなツーショットだって撮れる。

そう、ゴールドソーサーならねっ!






ネームなし。カーバンクル?と戯れるメガネっ子さん。
こんなツーショットだって撮れる。

そう、ゴールドソーサーならねっ!







ゴールドソーサー番外。

私は、光ってみたかったの。ただそれだけなの。









番外。アルケオタニア討伐後お見かけしたフレさんたちとカエルごっこ(?)


そして私がやりました。






番外。

クルザス西部の空にてオーロラみれました。
Kommentare (2)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

こんにちは~~~!!!

私は情熱的な二人が一番好きです!!!
職場で見てるので笑いこらえるの大変でしたww
今度いったら私もこっそりバック取ってみます!(*'▽')

Izuli L'que

Fenrir [Gaia]

ミキさんー!こんにちはー!あっもうこんばんは!

こんな私でも職場テロできてうれしいです!(ぇ
情熱的すぎて人目も気にせずなので、行ったら情熱的にすぐわかると思います!
情熱的なミキさんも情熱的におたのしみくださーい!(単に情熱的と言いたい)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl