Charakter

Charakter

Garo

Izuli L'que

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【記録帳】星芒祭2020

Öffentlich
メリークリスマース!(超遅


星芒祭2020、満喫されましたか。
今年も雪だるまちゃんたちたくさんいましたね。

何気なく見て、あまり意識せず走り去っていたけれども
ストーリー性のある雪だるまちゃんやドラマチック雪だるまちゃんなど、
かわいいものからちょっとふふって笑ってしまうものまでいろいろありました。

そんないろんな雪だるまちゃんを探していてとても面白かったので、
その内容を記録したいと思います。

星芒祭ならではの風景もありましたので
そちらもおまけにパシャリ。



いちご雪だるまちゃん。
いちごがキュートですね。
おいしそうないちごですね。



ジェットストリーム雪だるまちゃん。
三個重なっていたので私が名付けました(
別に黒い三○星とかじゃないです。



でかリボン雪だるまちゃん。
かわいいですね。


線で繋がれた雪だるまちゃん。
アンビリカルケーブルみたいですね。かわいいですね。
別に新世紀何とかゲリヲンとかじゃないです。


絶対に通さないマン雪だるまちゃん。
おちゃめさんですね。こちらもかわいいですね。


頭に風船雪だるまちゃん。
飛んでいきそうですね。
飛んでいけばいいのにって思いますよねかわいいですね。



おや、プレゼントを背負った雪だるまちゃん。
階段登ってどこへ行くのかな。

奥に大きなツリーがありますね。
みんなで向かっているようです。

なるほど、みんなツリーの下にプレゼントを集めていたんですね。
あざといですねかわいいですね。


お父さん雪だるまちゃんでしょうか。
後ろになんだか小さいのが見えますね。
反対側から見てみます。

小さい雪だるまちゃんがたくさんいました。
クスッ。


坂で遊んでいる雪だるまちゃん。
下の雪だるまちゃんに見守られていますね。
頭に星なんてのせちゃって。


上空から拝見雪だるまちゃん。
下のふたりを見ていますね。すごく見ていますねかわいいですね。


壁のむこう約束の場所(?)雪だるまちゃん。
ふたりを見ていますね。すごく見ていますね。
ジト目ですねかわいいですね。


耳付き雪だるまちゃんですね、かわいいですね。


そのほか、エオの住人のみなさんも
全力で楽しんでいるなあと歩きながらほっこりしました。






運営側のみなさんも楽しんで配置しているのだろうなあと思うと、なんだかあたたかい気持ちになれたイベントでした。



番外雪だるまちゃん。

奥の半分くらいは知らないみなさんです。(
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl