Charakter

Charakter

Garo

Izuli L'que

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

おもひではいらいと(とFCイベントの様子です。③)

Öffentlich



おもいであれこれごちゃまぜー!





シロガネ19区アパート1号棟7号室にある漆黒の美術館。


ゆっくりとした音楽が流れていて、場の雰囲気と相まって眠ってしまいそうです。


というか寝かせにかかっています。






こちらオーナーのミキさん。またお邪魔いたします!
(出入り自由なのでだれでも入れます!ぜひにー!)








FCメンバーがウサチュワンになった&2B装備取れた記念




FCメンバーがウサチュワンになった&2B装備取れた記念




飲み会風景。
かえるさん、枕がわりに座布団(ミニオン)もらって寝てしまいました。





FCメンバーでリドルアナ





ヤムチャごっこ







まったりお風呂





デッヘヘなやつデッヘヘ







らむちゃんカンパーイ!(隠し撮り)



ぱああぁぁぁ(隠し撮り2)







何か危険を察知し咄嗟に隠すおばけのQたろう





土下座ごっこ(私が私がの精神でお送りしています)






FCメンのフレさんと一緒にブタ討滅記念パシャリ!
ブタまつげなっがいな?









FCイベント「タッチで☆PON!はやおし大会」を開催しました。
みごと!景品(頭装備)を獲得されたみなさんで記念撮影!



みんな、すごく…似合っているジャン(ニチャア


ヴィエラさんは頭装備できないので私が責任をもって加工いたしました。
おめでとう!ありがとう!(?)
Kommentare (4)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

素敵に美術館撮ってもらってる!
ありがとう~~!!

ヤムチャごっこってやっぱり皆するんですね(*'▽')
他にもイベントいっぱいで楽しそうだー!

Izuli L'que

Fenrir [Gaia]

いえー!時間を忘れてゆっくりと過ごすことができました!
こちらこそありがとうですー!

おぬしもだったかぐふふ!
とはいえ私はヤムチャしている方を眺めている人でしたがw

みきさんのFCもいつも楽しそうで羨ましい限りですー!
お互いにめいっぱい楽しむぞ!

Sera Louies

Fenrir [Gaia]

シーバスリーガルのミズナラ…!!いいお酒飲んでらっしゃる…!
そして心に被せていた装備がしっかり被せられていたので大満足です(?)
いつも企画ありがとうございます!

Izuli L'que

Fenrir [Gaia]

さすがふろちゃん!調子こいて買ったけど味なんて分からないよ!←
今度のみあいっこしましょうねー!(?)

やっぱりさ、心だけだと寂しいから、みんなでこう、共有したいよねうん!本当によかった!(??)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl