Charakter

Charakter

Kapitalist

Akitaco Murroro

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

gdgdヒーラーの極WoLさん

Öffentlich
WoLといえばエンドオール!

こんばんは。あきたこです


先程、極ウォーリアオブライトをクリアしてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日、初めて練習PTに入ってワンセット。
本日、同じ方の募集に入らせていただいてワンセット。
で、クリア!(・∀・)

いやはや。なんとかなるもんですな。
昨日、今日と募集自体は前半練習だったのですが、どちらも割とすぐに前半超えれて良い練習ができました。
予習の段階では難しく見えていたので、手間取る予感がしていたのですがアッサリ終わり。
皆さん優秀で素晴らしいですな(●´∀`●)

そんな中私はというと、今日はともかく昨日は酷いものでした(ノД`)
リアルタイムの極が二年ぶり?くらいで緊張していたのもありますがそれにしても



フェアリーを呼んでないのに気づかない


いつの間にかフェアリー食ってる


フェアリーを移動させようとして帰還させる



イヤアアアアアアア。゚(゚´Д`゚)゚。


って感じで散々でした。
ヒールワークもgdgdで、フローの管理はできないし、フェイエーテルも余らせまくり。
ボズヤで白に慣れてしまったせいで、変な癖がついてしまってアビリティの発動間違ったり。
割と冷や汗かきながらの攻略でした。

なんとかクリアできたからいいものの、結局、あんまりヒールワークが固まらないうちにクリアしてしまった感じ。
なんで、ポイントとかもそんなに書けずですね今回は。
まぁどのみち今更でしょうけど(・ω・)
強いて言えば、ヒールが難しいと思ったポイントは履行前の幻光召喚。
PTがバラけるうえに、個々のギミック処理でもらうダメージも大きいです。
どうすればスマートにできるかは正直わかってないですが、取りあえず、頭割りと塔に被せるように陣張ったり、塔に戻ってきたDPSに合わせるように不屈まいたり、担当のタンクにユニオンしたりしてました。

ヒール以外の部分で思ったのは、意外と覚えること少ないかなってこと。
とっさの判断が難しいといった部分が少ない印象で、割と判断時間に余裕があったり、ある程度機械的に動けるパートも多いです。
魔法剣やら幻光召喚やら複雑そうですが、個々の対処はさほど難しくもなく、理屈さえ分かってしまえばすぐ覚えられるんじゃないかと。
要所で魔法剣を覚えとかなきゃいけない部分があるくらいで、後は見て対処すれば大丈夫かな。
お絵描き範囲は個人差出そうか?

5.4も見えてきて、滑り込みを狙った募集もここ数日で増えた印象です。
やってみれば意外となんとかなるし、結構面白い極かなって思います。
まだの方は挑戦してみてはいかがでしょうか(・∀・)



今日のえおるぜあるある
ララフェルの視線だとWoLのリミットゲージが見難い
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl