Charakter

Charakter

Jin Spiegel

Aegis (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

侍デビュー

Öffentlich
予想はしていましたが、メインストーリー進めていくだけでやはりレベルはサクッと上がるもので、
気がつけば赤魔道士も77。
紅蓮は赤魔道士で駆け抜けていったなぁ…

ホーリーとフレアを使えるようになるとまた格段に楽しくなりましたね!
ジョブクエは思ったより苦戦した…


コンテンツでは相変わらずよく死ぬけど、
ワタシだけ…
皆様ありがとうごめんなさい…

経験値がもったいないの精神で次のジョブを75すぎてから悩み始めたのですが、

やっぱりタンクとヒラはまだまだできない…
オメガ戦やら討滅戦での動きを見てるとやはり
難しそう。特にヒラさんは責任で吐きそう笑

というわけで、DPSに絞り今回は黒魔、召喚、竜騎士、侍はどうかと考え結果侍にしたわけですが、

黒魔は多分自分が考えてる以上に難しいのではないかと動画なんかもみて断念。詠唱の位置取りが難しいのでは…と。また高威力ジョブなだけ周りの目も厳しそう。
召喚士は追いつく道が長そうというのが本音。
クラスからスタートだしね。
同じ理由で竜騎士も。1から70はちょっと長いかな…

と、なると最後に侍になったわけですね。
難しいのかなって思ってましたが、触ってみると意外と大丈夫…?と感じてます。

コンボも木人で練習してドキドキしながらレベリングに挑んだらハウタケだった笑
ええー⁈ってなりながら行きました笑

過去ワタシ初見のハウタケで迷子になりましたので笑

あの時パーティの方ごめんなさい!
デジョン出来なかった笑

今回きちんとできました!割と問題なくクリアできたと思います。

赤魔道士が30からで効率よくレベル上げ出来なかったので1からのジョブ辛いだろうし、もっと知識つけてからじっくりやりたいな。

50スタートの侍でなんとか今日60突破!
操作もやって考えてミスって死んで笑
改善してやりましたが、やはりスキル回しに集中しすぎて躱せる攻撃をもらってしまうのが課題かな。

今まで機工士も赤魔道士も動き回れたり俯瞰で攻撃撃てるからなんとかなったけど、近接デビューで
新しく頑張ろう。

漆黒のストーリーは赤魔道士でいけるとこまでいきながら侍を並行育成して追いつこう。漆黒が終わったら本格的にギャザクラをやりたいな。
裁縫師にも興味でてきたし、釣りもやってみたい。

エオルゼア楽しいなぁ笑

皆様またid、レイドで一緒になった際は宜しくお願い致します。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl