Charakter

Charakter

Mihaya Hayami

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ありがとうGW 終了惜別号

Öffentlich
さよならGW。ありがとうGW。短い間だったけど楽しかったよ。ほぼ毎日雨降ってたけどそれでもぼくは楽しかった。

GWやったこと
・「「「所属しているFCの技術開発部長ブラウン氏の誕生会に出席した」」」
・漁師やってみた。オーシャンフィッシングにも行った。
・召喚士/学者をレベル60まで上げた
・Nグンクリアした
・ミラプリ用にオロニル族っぽい衣装を揃えた。ドタール族もそれっぽいの用意したけど細身じゃないと似合わないわねぇ……
・↑の衣装を携えてミラプリを見せ合う集まりに参加した。人のミラプリ見てるだけで楽しいし自分が見せる番になったときは手足ががくがくふるえた。ヨルダンス用意できなかったり詰めきれんかった。
・モンクの装備更新を始めた(あなんけ組頭からいただいたものは名前消えるの嫌だったので残している)
・木人殴った
・ハイアンドローやった(ティスタ・バイ戦)

学者の練習兼ねて小隊の方進めたいし、インチキ占い師みたいな格好して占星術師やってみたいですわねえ。

最近取り組んでること
・AOE避けるのを最小限にすること
・散開するとき過度に離れないこと

タイトルの○○号のネタが切れました。


Kommentare (8)

Chicken Vyon

Ridill [Gaia]

そうなんよ!装備強化しちゃったら名前が消えてしまうんよ!悲しくて出来ない…

Mihaya Hayami

Ridill [Gaia]

チキン様
少しでも失くす確率を下げたくてマネキン買って着せました。

Ananke Jupiter

Ridill [Gaia]

みんなありがとう・・・。
でも強化していいのよ?

Mihaya Hayami

Ridill [Gaia]

あなんけ組頭
ちょっと前まで交換するくらいならこのままで良いとすら思っていましたしせっかくいただいたものを交換するのはなんか違うなぁと……

Brown Cardamom

Ridill [Gaia]

私も人に装備をプレゼントするの好きなので、差し上げる立場のときは「銘なんて気にしないでカスタムしちゃって!」と思うのですが、いざもらう側になると、中々消せないのですよねぇ…使い倒してもらった方が作る側も嬉しいのは分かってるのに。なので、既に強化用のエクサーク一式作ってありますw。アナンケさん作成のエクサークは私もマネキンに飾る予定。

Mihaya Hayami

Ridill [Gaia]

ブラウン氏
「あなんけさんが作った新式装備」であってただの新式装備では無いので交換に出す訳にはいかないなと思っています……その装備でメインストーリーを進めてきたのもあって愛着がありますし……

Zenger Freed

Durandal [Gaia]

目標を掲げることはとても良いですね!!
ハヤミさんはそれを実らせ楽しんでいらっしゃるようにお見受けします。
前にもいいましたがいい刺激になってます!私自身としては結果は別として新しいことに挑戦するのがたのしくなってきました!

Mihaya Hayami

Ridill [Gaia]

フロさん
自分は適度にやること決めてかないと何もやらないで終わってしまうからやってるだけでたいしたことでは無いんですよ〜
色々新しいことにやっていきましょ〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl