Charakter

Charakter

Honigbienchen

Pot Tea

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

成長期のララフェル

Öffentlich
こんにちは、ララフェルです。


キャラクターアイコンが人ひとり殺してそうな顔をしている?んなまた



どっちも私です


冗談は早々におしまいにして、先日気分転換に身長を120cmほど伸ばしてみたのでさっそく気付いた点なんかを書いていこうと思います。



まずは言わずもがな、身長が高くなったことで視界も高くなりました。大砲を使って敵の足元に狙いを定める時もとても見えやすいです。
これは確かに足元にララフェルさんがいても気付かないはずです。
そしてララフェルさんの頭頂部しか見えないので、上を向いてくれないとどんな人か全然分かりません。


次に気付いたのは、攻撃時のエフェクトがよく見える。
踊り子のレベルがカンストしたので召喚を育てているのですが、こんなエフェクトが出ていたのか...と楽しさが増しました。
LBを撃つ際の背中がなんと美しいこと...


そして少し嬉しいような悲しいような、挨拶してもしばらく気付いてくれないです。
ある方に至っては、挨拶した時周りに名前が表示されないほど人が多かったので、ララフェルの姿の私を一生懸命探してくれていました(おかしいな、耳の形は同じなんだけどな)
申し訳ないのと同時にちょっと面白かったです。


あ、背の高い人と並ぶと様になりますね!思わずかっこいい〜ってなりました。

しかし弊害もありまして、ララフェルの時と同じように行動をすると事故が起こります。
飛び跳ねて天井に頭をぶつけたり、投げキッスをすればナンパしているよう。

「女泣かせてそう」

と言われました。


・・・


周りに男性キャラを使っている方が少ないのでプレイボーイのように見えます。


しかし当の本人は全力で楽しんでおります。
ララフェルの時もエレゼンの時もミラプリを考えるのがとても楽しい!

「イケメンのエレゼン」を意識して自然とキザな行動をとってしまう!(なお口調は変わりません)

飽きるまで楽しむつもりなので、どうかそっけなくしないでくださいね。よろしくお願いします(*^▽^*)

走り書きのような日記でした。




Kommentare (15)

Travis Leclerc

Gungnir [Elemental]

高身長イケメン、似合ってます!
私も昨日だけで何度泣かされたことか…。

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

そこまで視界が違うとは!ララフェルだとエフェクトに埋もれるからねww

ララフェル目線だと高身長さんの名前が画面から見切れることもあるので
昨日は横にいるのに気づかず探しちゃったwとってもかっこいいよ!

1日5人はナンパしてそう。(本人自覚ないのが+3人)

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

イカしたお兄さんみたいな方がFCに入って来たのかと思いましたw。まだぽってぃさん=ララフェルのイメージが抜けないですけど徐々に抜けていくかも。
急成長を遂げてもID等、一緒に行きましょうw

Pot Tea

Gungnir [Elemental]

>とらさん
ありがとうございます(*^▽^*)とらさんも可愛いメスッテさんに♡
とらさん横であくどい顔した回数の方が多いじゃないですか!笑

>きなさん
高身長と低身長はお互い見えてないことが分かりましたね;_;
どうしてだろう、他のエレゼンと同じはずなのに...髪の毛かな...

>まりもさん
背が高い人を欲して自ら伸ばしてしまったのかも知れません...イメージが抜ける前にララフェルに戻らなくては!
変わらず一緒にID行ってくださいね(*^▽^*)SSの立ち位置はしばらく変わると思いますw

Sae-n Aster

Gungnir [Elemental]

いきなり真逆にキャラ変しててビックリしましたよ~(゜ロ゜;ノ)ノ

イケメンすぎてドキッとしちゃう♥️
好きになっちゃうかもなので、あんまり見ないで下さいねw

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

はだけたシャツがセクシーでしたぞ(*゚▽゚*)
ララとは違うミラプリ沢山楽しんでください♪

Mina Chloe

Shinryu [Meteor]

イケメン!!!!!!!

今度一緒に写真撮ってください(*´▽`*)

Pot Tea

Gungnir [Elemental]

>さえさん
イケメンになれたのは嬉しいんですけど、英雄とか主人公の見た目ではない気がしますw
なら遠くから見つめるようにしますね...(*⌒▽⌒*)

>ぱちこさん
はだけたミラプリはギャザラー用になりました!オシャレ...というか、チャラいですね
脚が長くなって嬉しいのでいっぱい楽しみます〜

>まりにゃんさん
ぜひぜひ!しばらくエレゼンを楽しむつもりなので一緒にお写真取ってください〜(*^▽^*)

Khaos Kosmos

Gungnir [Elemental]

確かに私です。
「女性をたくさん泣かせてそう」と言ったのは確かに私です。

Pot Tea

Gungnir [Elemental]

>かおすさん
貴方でしたか.............

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

メガネが似合いそうな美男ですね。
ビッグライトの効果はいつまでつづくのかな?w

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ぽっちゃん、こんなにおっきくなって...😢

Pot Tea

Gungnir [Elemental]

>りりむさん
ちょっと細めの眼鏡にも挑戦してみようかな!
来月までは続くと思います...りりむ見下ろしてるなんて不思議だ〜(*^▽^*)

>しゅーかさん
毎日皆さんとダンジョンご一緒したおかげで脚がびよーんと伸びました!成長期にバレーやって伸びるのと一緒ですね(?)

Grande Gatto

Gungnir [Elemental]

女泣かせてそうに見えるのは髪型?服装?のせい?
ぐらも同じ格好して投げキッスしたら、ナンパしてるって言われるのか?ww

Pot Tea

Gungnir [Elemental]

>ぐらさん
はぼさんとくらさんがチェストに入れてくれた服のせいですね、ぐらさんもチェストに入ってるの着たら遊び人になりますよ(*^▽^*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl