Charakter

Charakter

Yui Yuka

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

【記録】死者の宮殿B1-B50クリア

Öffentlich

タイトルに書いてあるとおり

本日死者の宮殿のB50踏破しました!

実は先日タムタラHARDクリアしたばかりだったのですが、そこから引き続きエッダの闇が深すぎて……( º﹃º` )

ボス戦のギミックが難しく、苦戦しました

ちなみに私がタンクで、fcマスターがヒラ、サブマスがdpsでした

B1-B50までの間に全滅したのは計8回だったそうです

道中の敵が大量に湧いて処理しきれなかったのと……
タンク離席中に敵が来たのと…
ラスボスエッダの視線攻撃の避け方がわからなかったのと………

でも、B1-B10の間の埋もれた財宝からミニオンがもらえたのはとっても嬉しかったです!可愛くて現在グゥーブーから浮気してます( ˇωˇ )

かなり面白いコンテンツでした!
古き良きダンジョン攻略って感じ……
またいきたいですね٩( 'ω' )و



【宣伝】
val鯖で現在fcメンバー募集しています!
アットホームなfcです。新生途中の若葉在籍しています!ガンバッテマス!
興味ある方はお声がけ下さい٩( 'ω' )و
Kommentare (8)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

おめでとうございます㊗🎉✨✨♪タンクで!凄いですねヾ(o´∀`o)ノ
ギミック難しいかったですかぁそれでもクリアできたから感動がひとしおでしょうね🎵♪
お疲れさまでした(*^▽^*)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

死者の宮殿50F踏破おめでとうございます🎉

寄せて返して後ろ向く

最初は分からないですよね^ ^

でもだからこそ面白いですよね

私は野良だったから 身内で行けたらもっと楽しいんだろうな〜って思いました^ ^

Kairi Vervena

Valefor [Meteor]

DDは複数に絡まれたら深層だと壊滅するので一体ずつ処理するんだ〜。
罠がない通路に引っ張ら無いと危険だよ(*´ω`*)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

死者の宮殿のB50踏破、おめでとうございます~。
私もB1-B10に行った時、レッサーパンダをゲット出来ました。
それ以来、イゼルから浮気してます…。

Yui Yuka

Valefor [Meteor]

>焼肉さん
タンクで無事やれました〜!とっても楽しいので是非焼肉さんも挑戦してみてください〜😊床ペロするけど楽しいです!

Yui Yuka

Valefor [Meteor]

>バニラさん
そうなんです…!後ろ向くっていうの全くわかりませんでした💦攻撃受けると床の文字が光る→5個溜まると即死は分かったんですが…後ろ向くという攻略方法、すごく面白いなと思いました«*(*´ ꒳ `*)*»
お時間ある時にCWLSの方でも声かけてみて身内でちまちま行くのもいいかもですね…!!

Yui Yuka

Valefor [Meteor]

>かいりさん
その方法の大切を痛感しました😭部屋の中に2匹だけだからいける…って思って部屋の真ん中に出たら、誘引トラップ引き当てて3体湧いて、最悪の時は巡回が戻ってきて参戦………🤦‍♀️
形態変化使って切り抜けるところもありましたが…思い出しただけでもゾッとしますね笑

Yui Yuka

Valefor [Meteor]

>えるささん
えー!レッサーパンダー!?レッサーパンダここで出たんですか…!!!!
うう…ミニオン集めは沼です…_:(´`」∠):_...
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl