Charakter

Charakter

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

苦手克服

Öffentlich
どもども(。・ω・)ノ日記不定期なセラです
だいぶ前から心折れて避けていた事があります!
それは・・・・・タンクさんの育成です
一応、だけど戦士、暗黒騎士、ガンブレーカー
3職のタンク作るだけ作ったのですが
ダンジョンでどうしても上手く敵視とったり上手くまとめたりできなくてしばらくはタンク作るのはやめようって思って(苦手でただ避けてただけ)たのですが・・・・・
とある友人Mさんが「久しぶり一緒にダンジョン行こう」って誘ってくれたのでPT組んでから組んでからさて何で行こうか考えながらいつものようにDかHどっちでもいいですよ〜的に話してると

M「久しぶりにセラさんタンクみたい」
セ 「!!タンク?」
自分がタンクやるなんて考えても無かったので、実は装備とか最近チェックすらせず、ほたってたから、さぁ〜困りました( ノД`)
Mさんに何かと理由をつけて逃げようとしたのですが珍しくMさんが折れずにタンクを押してくるので
もう腹をくくり最初から高Lvのガンブレーカー呼び出してダンジョンに行きました
セ「どう動かしていいかすら忘れちゃってて出来るか解らないよ」
「いいよ〜やってたらそのうち思い出すから〜」
そう励ましてくれるMさん
セ「スキル上手く使えるか解らないし・・・みんな守れないかも」
でも見抜いてる人がいましたNさんです
N「スキルを知らないオチだったりしてw」
Σ(゚д゚;)Nさん正解!
ガンブレーカー実はジョブ解放した直後に即放置してたのでどれがどれだか解らない状態でした、なので、開戦直後からクロスバーに載ってるスキル片っ端から押していきました(。・ω・)ノ
まぁ無事ダンジョンはクリアしたのですが・・・・
orzまぁ〜散々でした
でもMさんやNさんのおかげで苦手だからって封印するのではなく下手でももっとタンクやってみようと思いました
終わってから強引にタンクさせた事を謝ってましたが自分は、逆にありがとうでした
多分Mさんがグイグイ来なかったらいつも通りでタンク育成はもっと後だったし、よりタンクをしなかったと思います
Mさんありがとうね(。・ω・)ノやっぱり持つべきは友やね〜
Nさんまたダンジョンで育てるの手伝ってね
Kさん巻き込んでごめんね〜Σ(゚д゚;)使えるように育てるので暖かくお付き合いください(笑)

そんな事が有り、また暗黒ちゃんを起こす事にしました( ノД`)
今度は心折れないように育てて見ようと思う今日この頃でした(。・ω・)ノ



Kommentare (1)

Lunoa Sakua

Unicorn [Meteor]

すごい!苦手を克服しようとしてて(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

身内だったら気楽にやってみてもいいかも🙆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl