Charakter

Charakter

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

日記のために

Öffentlich
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ここ最近なるべく日記を書いてるセラです

あ~最近カジュアルきてないな~(*_*;


日記を書くとき始めはスマホで書いてみようとしたりPS4でやってみようとしたり
いろいろ試しながら日記を書いてて最近はパソコンで書いてるんです( *´艸`)
ただ、いろいろと問題?がありまして

セラさん宅の汚部屋をちょっと公開(笑)
この中に問題が・・・・・・実は・・・・・問題がありましてw
今までの日記書くまでの手順なんですが
まずゲームしながら写真を撮る→PS4の別アカウントに写真を送る→スマホでPSアカウントのメッセージから写真をダウンロードする→スマホでロドストを開き写真をアップロードする
ここまでやってさぁ~日記をパソコンで書きますかって流れだったんですよ(>_<)
今これ見てる人は思ったんだろうな~「なんでそんなめんどくさいことしてるんだろうかって」

一見何の問題もない風景
「何も問題ないじゃん」

まぁちょっとこ汚いパソコンだね

!!!!!!!!!!

そう!わかった方はわかると思いますw
うちのパソコン未だにOSがVistaなんです・・もうサポートも切れてバージョンアップすら出来ない状態
友人が「いらないノートPCあるけど使う?」と言っていただいてかれこれ・・・・・・・w
だから写真を取り込むのにPSメッセンジャー?だったかなそれがPCにいれられなくて・・・・でもそれは昨日までのセラです!!!!

じゃじゃ~~~ん!
(じゃじゃ~ンとか言って写真はんたいだしw)






我が家のPCちゃんが新しくなりました
新しいっていいね~~速いし使いやすいし便利だしw
写真とかも全部PCの方で開いてアップできるし(∩´∀`)∩
日記がきっかけでPCを買ったってただそれだけの日記でしたw




Kommentare (8)

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

Vista!!
まだ動いてたのか!!
すごいー。懐かしいw

PC新調おめでとうございます。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Vista使ってたなぁ〜。
大学のパソコンからウイルス感染しダメにしましたけど(^-^;
新しいPCおめでとうございます♪
私もセラさんと同じ流れで画像送ってますけど面倒ですよね(日記はスマホで書いてますが)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

新しいPCおめでとうございます!

私も、プレイステーション4なんですけどスクショの取り込みがもっと簡単になればっていつも思ってます(T_T)

(私はTwitter経由、日記に上げる前にネタバレする…)

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

アイカさんスクショ簡単にしたいですよね~どうしたものかと考えて多分今までよりはましになってるんですがもっといい方法あるんでしょうねきっとw
Twitter経由も考えたのですが(#^.^#)先に公開してるような感じとごちゃまぜに送るのでw
後はアイカさんの言う通りネタバレ(T_T)さけたいですもんねw

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

マナさんスマホで書いてるんですね(;゚Д゚)
字が小さくてしかも細かい設定がやりずらくて
ポンコツ君でもVista使ってましたw

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

オジさん!!!動いてるんですけなげにw
でもそんなPCちゃんともお別れして新しい?pc満喫中w
おかげでリアルの方でやれることが増えた^w^

Yui Yuka

Valefor [Meteor]

Vistaにゲラゲラ笑ってしまいましたwwwww
サービスもう終了してなかったけ…よく動いてましたねwwww
これでセラさんも、日記マスターだ!!!

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

ユイさん
PC特段に必要性を感じてなかったんですよw
タブレットはあるし
それにPC買うならタワーでゲーミングとかって考えてたらノートパソコンはしばらくいいかな?
ってほたってたんですよ(#^.^#)
まさかこうやって日記なんて書くとは考えてなかったのでw
って理由つけないとまだまだVistaつかいたおしてるかもですねw
日記マスターwむり~~~文才がないからw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl