Charakter

Charakter

Shion Souga

die Geißel der Garlear

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

エオルゼアに来て1か月がたちました!

Öffentlich
※日記見て頂いた方、"いいね"して頂いた方、ありがとうございます!※
こんばんは、シオンです!

早いもので昨日でエオルゼアに来て1か月でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎていくんだなあと改めて実感・・・

つまりいくら時間があっても足らないってことだー!!
#今日の日記も数日分のダイジェストでリアルタイム性なんて皆無だー(ΦωΦ)

これからも全力で楽しんでいこうと思います!

フレンドの皆さん、LSの皆さん、いろんなコンテンツでご一緒した皆さん、
皆さんのおかげで毎日楽しめてます、感謝感謝です!!
改めてこれからもよろしくお願いします(*'ω'*)



<メインクエストを進めよう!>
そろそろ第七星暦編の終わりが見えてきました!

最後どうなるんだろう・・・

<ナイトを楽しんでみよう!>
①スタンスのON/OFF忘れずに!
とある討滅戦でSTをすることになった時のこと。

無事にクリアーした後、チャット欄見たら

ナイトスタンス

という発言が残ってる・・・
#その時はナイト私だけだったので、私向けの発言

あれ、MTいるんだからスタンス入れたらヘイト取っちゃうかもしれないからダメなんじゃ?
と思っていたのですが、後から調べたら増援の敵はSTがヘイト取るんですね!!

わー、ごめんなさい!!
一緒のPTだった方、ご迷惑おかけしました!!

通りで増援で出た敵があちこち行くはずだ・・・
ちゃんとスタンス入れてヘイト取ります、はい('ω')

そしてその後別の討滅戦で増援倒した後にスタンスを切り忘れ、MTからヘイト取ってしまう
なんてことがあったりなかったり・・・

②Bアラタンク行ってみよう!
怖い怖いと言っていたクリスタルタワーにナイトで突入!
初めてなので、もちろん古代の民の迷宮から!

Bアラ以外でお願いしますという願いも虚しく、ばっちりBアラを引くあたり持ってますね!!
今年の運勢大吉は伊達じゃないよ、わーん( ;∀;)

あわあわしているうちにスタートしちゃって、もうやるしかないでスプリント入れてGOGO!!
#スクショ撮る余裕なんてございません・・・

ヒーラーの時にみたタンクさんの動きを思い出しながら立ち回り、PTの方にも助けてもらいながら
何とかクリアー!!
#石近くにおいてくれたDPSさんありがとー!!(*'ω'*)ホレルー!!

23人の視線を受けながら先頭切って敵のヘイト取りながら突っ込んでいくのドキドキしました!
・・・またナイトで行ってみようっと!

なんか白魔導士押しのけてナイトがメインになりつつあります・・・むむむ('ω')

最近はこんな感じでした!
今日もよきエオルゼア生活が送れますように!
Kommentare (2)

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

かのんさんに連れられてptご一緒した時から、うすうす気が付いてたのですが。。。


しおんさんつよいな(〃艸〃)
カッコいいよっ
ついてゆきます♡

Shion Souga

Gungnir [Elemental]

>えむさん
わー、ほめられたっ!!(/ω\)

最近はナイトで先頭を走るプレッシャーと後ろのPTメンバーからの視線が毎日良い刺激になってます(*'ω'*)
・・・イイ、すごくイイ!!(ΦωΦ)

またご一緒した時はよろしくお願いします(*'ω'*)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl