Charakter

Charakter

Mister Eorzea

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

中秋の名月とツクヨミ討滅戦

Öffentlich
昨日の さらなる暗雲 に始まるメインクエストは、パッチ4.2 暁光の刻 を終えて 十六夜の月 まで進んだ。ストーリーが終盤を迎えると声優が演じるムービーを観る機会が増えて、これはこれでまた楽しい。

ここで開放されたレイド ツクヨミ討滅戦 は、15分ほど待った末にマッチングした野良PTにて挑んだ。

少なくとも3度は床を舐めたかな。ますます弱くなる竜騎士で誠に申し訳ない。

ところで、童に戻ったツユがおいしそうに食べる串団子と蛮神ツクヨミは、まさに中秋の名月にふさわしい組み合わせであった。残念ながら、リアルの満月は曇天で拝めなかったけれど…
Kommentare (2)

Midori Genei

Pandaemonium [Mana]

ツクヨミ討滅戦、難しそうですね。
無事に攻略おめでとうございます。
先を進むみすたあさんの日記を読んでると話が進むにつれてダンジョンや討滅のギミックが上がってるんだなぁと分かります。
後を追う私も覚悟が必要だなぁ~

最後の文章で
江戸の下町で御老公が月を観ながらお団子を食べてる絵が浮かびましたw

Mister Eorzea

Pandaemonium [Mana]

みどりさん、ありがとうございます!

「新生編」のラストでも大変だったのに、「蒼天編」「紅蓮編」とストーリーが進むごとに難易度が上がって四苦八苦する毎日です。みどりさんがインしてないときの私のFCチャットなんて、泣き言か笑えないジョークしか書いてませんもの!

みどりさんの場合は、最初にご一緒した「古代の民の迷宮」や「シルクスの塔」を見る限り、FCの皆さんが評価するだけの実力をお持ちなので、心配は無用だと思いますよ。もっと自信をもってくださいな。

ちなみに紅蓮編の「ツクヨミ」は、ぜひ十五夜に合わせてプレイなさるといいでしょう。満月とお団子の組み合わせがなかなかいいですよ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl