Charakter

Charakter

Roroulu Ruruulu

der Marionettenspieler

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ヒカセン「どうすりゃいいんだ・・・」

Öffentlich
万魔殿パンデモニウムで迎えた辺獄編
一層結呪で散開事故、氷火も調整が噛み合わず惨敗だった
フィールドに響く募集主のため息、どこからか聞こえる「今週も未踏破だな」の声
無言でギブアップ投票し始めるメンバー達の中、ヒカセンは独りベンチで泣いていた。
漆黒で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できる固定メンバー・・・
それを今の暁月で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」ヒカセンは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、ヒカセンははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰って木人を叩かなくちゃな」ヒカセンは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、ヒカセンはふと気付いた

「あれ・・・?PTメンバーがいる・・・?」
石の家から飛び出したヒカセンが目にしたのは、エーテライトを埋めつくさんばかりの冒険者だった
千切れそうなほどにサイリウムが振られ、地鳴りのようにshoutが飛び交っていた
どういうことか分からずに呆然とするヒカセンの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「おい、リセット日だ、早く行くぞ」
声の方に振り返ったヒカセンは目を疑った
「さ・・・サンクレッド?」
「どうしたんだ英雄、居眠りでもしてたのか?」
「す・・・水晶公?」
「なんだ相棒、いつまでその呼び方をしてるんだ」
「エスティニアン・・・」  
ヒカセンは半分パニックになりながらチャットログを見上げた
MT:サンクレッド 
ST:グラハ 
H1:ウリエンジェ 
H2:アルフィノ 
D1:エスティニアン 
D2:内川 
D3:アリゼー 
D4:ヤシュトラ
暫時、唖然としていたヒカセンだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
ラザハンで天文装備を受け取り、パンデモニウムへ全力疾走するヒカセン、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、FCハウスで冷たくなっているヒカセンが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl