Charakter

Charakter

Mercurius Morgana

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

禁書を求めて、PVPへ

Öffentlich
15日から始まったモグモグコレクション、このイベントじゃないと手に入らないものもあるそうで、これはやるっちゃない!ってことで、せっせとシャキッてます🤣


再登場アイテムとかもあるけど、どちらにせよ最近初めた新米ボウケンジャーには関係なし🙃


貰えるものは全部欲しいけど、それだと何枚集めないといけないんだろう…


効率のいい集め方ってことで、PVPがいいよって教えてもらったんでとりあえず、チャレンジ!



…が、最初は全く分からず
技がそもそもPVP仕様?だからか配置は違うし、見たことない技まである始末🙃



格ゲー初心者っぽく、とりあえず押せるボタンはガチャガチャ押していくスタイルで、ポチポチしてました



まぁ、ルールもよくわからんまんまやってたんですぐボコボコにされる始末…
みんな容赦なく攻撃してくるんだもん😧



2日目にしてちょっとずつわかってきたような…
いまやってるのは、氷砕くのとロボットのれるやつw

どっちのほうがいいのかなーー?


とりあえず、ロボット乗れるやつでロボット乗ってません!
貴重な一枠を操作がおぼつかない自分が乗っちゃうのはダメかなーーって
その分、燃料?集めをせこせこやってました

あとは、誰もいないほうのクリスタルっぽいの攻撃してました~


最初のうちは見向きもされないし、見つかっても放置されてるから、一人でもくもくとチクチクやってました!

あとは、map見たらバレバレだろうけど、崖下とかからちらっと顔だけ出して、敵がうわーーーと攻めこんでいった隙をつく形で、ひょこっと顔出して、またチクチクw


で、たまに見つかって攻撃されだしたら何人か引き連れて全力で逃げて釣ってました~
やーーい、こんな初心者に数人で攻撃してやっつけれないのーー?
初心者構ってる間に、味方がボコボコにやってるよーーって思いながらw

まぁ、相手がうまい人だと一瞬で床ぺろしちゃう🙄



と、とりあえず初日よりかは貢献度?あがった気がする~
今日も頑張ろう!

あと、何十回しないといけないんだろう…
IDと違って、常にうろうろキョロキョロしないとダメかなって思って、PVPはいつより疲れちゃう🤧
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl