Charakter

Charakter

Ki'to Kat

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

光のぼっち、おんぶに抱っこで新生クリア!

Öffentlich
【ネタバレを含みます】

エオルゼア~ダッ ダダ~♪わーいクリアだぜ。
エンドロール長いな!
背景と曲がいいから飛ばしたくないけど、長いな!
そして伝説の光の戦士、多いな!(敬礼)


最後のほうの数戦でいきなり8人パーティーになって、仕掛けも複雑で…
スマホで攻略サイト見ながら行ったけど、
恥ずかしながらなにもわからんかったよ。
タンクなのに後ろから着いていくので精一杯。
私は震える子猫ちゃん(´・ω・`)
先輩方鬼強い。早い。なんで道全部覚えてるん…?


【最終戦での輝かしき失敗の数々】

魔導アーマーで進むとこで仕掛けを見落とし乗り込めず、
完全に置いてけぼりに。(ワンアウト)

後からノコノコ追い付こうとしたけれど
焦りすぎて降りてしまい(ツーアウト)

赤い仮面ライダーモドキとのバトルが始まったときは、
まだ魔導アーマー乗り場の前にいた。
(間違えて戻ってしまった)(スリーアウト!)

ハイデリンの加護「合流しますか?」がなかったら、
たぶん3日くらいさ迷い続けていたと思う。

ベテランの皆さんだったので私がいなくても気づかれないレベルだったかと思いますが…
って自分で言ってて悲しいぞ…。
ともかくマジサァーセンシターァ!!


【その他思ったこと】
・クリスタル空間を飛ぶシーン、シュールじゃない?
(アバタールチューナーの太陽突入を思い出した)
・真のヒロインは魔導アーマー。ケナゲ。


巷の評価では「新生だるい、この先から面白い」
という感じのようだが、すでに面白がってる私は勝ち組なのでは。
続きが楽しみ!!
Kommentare (2)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。
割とあるあると言うか大体置いてきぼりは基本なのでアウトでもないですよ。
私も魔道アーマーの承認キーの分かりませんでしたからね進めなくなったはバグかなにかかと勘違いしてログアウトしました。(笑)
あと降りると言うかネロ戦が始まるムービーが終わると魔道アーマー乗ってて強制的に降ろされるのでそこから徒歩になってまず追いつかなくなるので気にしなくていいです。
と言うか実はあのまま無視して進んでも最後のアルティマウェポン戦が始まると勝手にその場にしれっと混ざってるので・・・気にしなくても大丈夫です。

それより今後のクリスタルタワー3種はもっと人数増えて一気にボス部屋までほぼランニングで走り続けて何してるかさっぱりなので置いてきぼり食らわないように付いて行ってくださいね。

今後のIDとかは一本道なので最初の頃のような何がどうなってるのか分からないって事も減ると思うので楽しんでくださいね!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Ki'to Kat

Atomos [Elemental]

Carolineさん、コメントありがとうございます。

そのような仕様になっていたのですね。
今回は「しょ、初見ならそんなモンさ」とセルフドンマイで開き直れましたが、
いつかまたきちんとリベンジしたいと思います!
(きっといつか…しかし染み付いた苦手意識が邪魔をする…ううっ)

「クリスタルタワー」とかこれまた古いトラウマを刺激するダンジョンがあるのですね。
たっ楽しみです!(ガクブル)
ちょっとずつでも立ち回り上達できるよう頑張ります!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl