Charakter

Charakter

Calme Coeur

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

レベル上げは好きです。が

Öffentlich
ようやく蒼天が終わり紅蓮に入りました

遅いよね ゆっくり進め過ぎ
あとから始めた方々にどんどん追い抜かれていく自分

まぁ ゲームですから自分の好きなペースで遊ぶのが一番だと思いますよ 

でもね このゲーム レベルどんどん上がりすぎません?
いや レベル上げ好きだからいいんですけどね!

新しく覚えたスキルとか、レベルシンクすると使えないからどのタイミングで使えるとか 困る(泣)

装備品もできればレベル上がったら新調したいじゃないですか 
マーケットボード見ながら 買おーかなー とおもっつあも
すぐレベル上がって また買わないといけない
なんかもったいない 貧乏性なんだな自分

ナイトもレベル56になったのでが~ロンド品も買い替えかダンジョンドロップ品で更新しないとなー
とかレベルルーレットしてると更新する前にレベルだけどんどん上がる、、、困るー
タンクナイトレベル上げしてると
5割の確率でヒーラーさん先導してくれる
すみませんね(泣) 
まだヒヨッコタンクナイトなので余裕ないのよー
とりあえず範囲攻撃してタゲ取ってれば大丈夫よね、、
大丈夫よね、、、ね

ヒーラーよりラクなのか?もしかして??

と 最近思う

でも先導役は緊張するのでヒーラーメインがいいです!

DPSアタッカーもやってみたけど スキル回しが??
難しい 
あとはルーレット申請すると待ち時間がー

レベルルーレットはタンクかヒーラーがいいですね
一日1〜2時間しかゲームしない自分は


さぁアレキサンダー起動編ノーマルやるかー

ヒーラー申請30分待ち・・・・・

キャンセルポチッ

さぁ 募集してみるかー

って  どうやればいいんだ??

ログインしたときやってみよう 集まるかなー 
Kommentare (2)

Tau Micrya

Gungnir [Elemental]

こんにちは!

私は紅蓮まで終えるのに1年半かけました。
そこでエンドに辿り着いたので、そこからは追従していますけど。

今となっては、とにかくエンドまで辿り着いた方が何かと有利!
だとは思います。個人の自由ですけどね!

何だか最近、レベルレ脅迫されている方が多いんですけど、
必要なければレベルレはしなくていいんですよ。
レベルレって初見さんがマッチングに困らない様にする仕組みだし。

アラルレは詩学の入手先なのでイイですね!

先釣りヒーラーは、スタンス切っちゃっていいと思うんですけど。
https://www.finalfantasyxiv.com/beginner/assets/img/yakata/read/viewer/STmanual_38.jpg

Calme Coeur

Ramuh [Meteor]

なるほどなるほど 

私は まぁ クリアできて結果オーライな感じなので(⁠^⁠^⁠)

蒼天クリアに2年はかかりすぎなのかな のんびりプレイしすぎですかね(色々あって休止有りでしたので)
少しペースあげようかな
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl